

あついよ~

疲れているのは?



(;´Д`)

ワタクシ事ではざいますが・・・・疲れちゃってます。

最近は急にめっきり暑くなってせいかあまり体調がよろしくありません。

でもでもイタチさん達は元気いっぱいなのですよ!

なぜならね

おかしいな

毎日快適な気温のお部屋で過ごしておられるからです(´∀`*)

実は6月の頭辺りのまだ寒かった時期に取り付けてました、こっそりと。

それと梅雨入りしたそうですがこれで湿度も管理できるので安心ですね。

私は早くこの暑さになれないとなぁ。

では今日はこの辺で( ´Д`)ノ

PS
ブログをやってる方々へ

体調が宜しくないので読み逃げしてます。すいませんm( __ __ )m



皆さんもお体にお気をつけ下さい(´・ω・`)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>わかめさん
数日前はあまりの寒さに毛布をだしたんですが
梅雨入りの宣言とともに急激に暑くなってきました(´Д`;)

ありがとうございます。
なんとか気合で乗り切ろうとおもいます(`・ω・´)

>>桜子さん
昨日は早く寝たので少し体力が回復しました。
でもまた明日も仕事だったりします・・・・
いや、弱音を吐いてる場合じゃないですね

桜子さんもお疲れのようですね(´・ω・`)
週末はというかもう既に週末ですが
ゆっくり休んでくださいね!

でもヒメちゃんに起こされる!?





2008/06/21 (Sat) 23:24 | EDIT | REPLY |  

桜子  

おはようございます。
ヒメさんに起こされて仕方なく早起きしている桜子です。

なまはげさん大丈夫ですか?無理はしちゃだめですよ!

うちも元気いっぱいなのはいたちさん達だけで週末とも
なるとぐったりです。

昨日は会社にあった誰かのもらい物の『タフマン』をぐいっと
飲み干しなんとか仕事を終わらせた感じです。
完全におやじ状態(爆)





2008/06/21 (Sat) 10:23 | EDIT | REPLY |  

わかめ  

季節の変わり目ですから体調も崩しちゃいますよね・・・
休めるときはゆっくり休んでくださいね。

2008/06/21 (Sat) 01:30 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/21 (Sat) 00:55 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

