スポンサーサイト


ニュースJAPAN

今日でお迎えしてから一週間が経ちました。

部屋の雰囲気に完全に慣れたとはまだ言えませんが

だいぶリラックス出来るようになってきたのではないかと思います。

おねむ

気持ちよさそうに寝てますね~

ちょろっと下を出している姿が可愛かったもので
写真を撮っていたら・・・

あくびちゃん

飼い主の気配に気づいたのか大きなあくびをして起きてしまいました。

それではニュースです


小町さん!ニュースの時間・・・・・ではなく

放牧のお時間ですよ~出ておいで!



今日はちょっと短めです m( __ __ )m
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>なをさん
ごくたまにべぇ~みたいな感じで鳴くので
まだ幼いなぁって思います。
それと体格がまだころころしてるので
走ってる姿が物凄く面白いです(笑)

小さい頃ってあっという間に過ぎていってしまうのでしょうね。
特に私は今一杯一杯な所もあるのでなお更かな。

もうすぐ一緒に遊ばせてあげられる
と思うのでその様子を楽しみにしていて下さい!

>>桜子さん
確かにかぶちゃいましたね。
すいません(´Д`;)
こんなに無防備に寝てる姿を見せてくれる
動物も珍しいですよね(笑)見てるたびに
やはり野生じゃ生きてはいけないんだろうなって毎回思います

可愛いから許す~(笑)なんて

>>わかめさん
めんこいですよね~(笑)(親ばかですヽ(´Д`;))

先住は起きたらすぐ出せだせとめっちゃ
せがむ子だったのでなんとも不思議な感じです。

2人ともお互い気になる存在のようですが
ラブラブとはいかないようで・・・・

2008/06/18 (Wed) 23:43 | EDIT | REPLY |  

わかめ  

小町ちゃんの寝姿にキュン☆です。
めんこいな~ほんと。
安心して寝てるな~って思います。

前回の記事のロミオー!ジュリエーット!が面白かったです(笑)
なんか藍さんの表情がより優しい感じに見えますよ~。

2008/06/18 (Wed) 00:16 | EDIT | REPLY |  

桜子  

かぶっちゃいました。。。

眠い~と思いながらもブログ更新してなまはげさんのブログは~と見にきたらこまちちゃんのおねむ姿が・・・

うちもヒメちゃんのおねむ姿をアップしてきたところで(- -;)

やっぱり寝てる姿というのはかわいいものですね~心癒されます。

そのあと悪魔になっても・・・!?

2008/06/17 (Tue) 23:41 | EDIT | REPLY |  

なを  

ああ、こまちたん。ベビベビしていてカワイイですね!!

ふわふわの毛並みと、あどけない表情がたまりません。
きっとベビー独特のあの香りがしているんだろうなぁ・・・。

こちらへお邪魔する度、我が家の子達をお迎えした当時を思い出します。

うちの子を重ねつつ、こまちちゃんの成長と、藍さんとのふれあいを楽しみにしているこの頃です。

2008/06/17 (Tue) 22:48 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

