スポンサーサイト


ロミオとジュリエット

今はまだ一人一人放牧しているので遊ばせることに夢中になってしまい
別々の写真を撮るのを忘れてしまいます。


今日も小町ちゃんを先に遊ばせケージに収納して
藍さんを遊ばせようとした時にようやく写真とってねーや!と気づきました(´Д`;)


なので本日の内容は編集長の放牧タイム中の出来事でございます。


引き裂かれた2人

切ないですね、運命に引き裂かれた2人・・・


藍さんは危険を省みず小町ちゃんに会いたい一心で
登ろうとしますがどうしても登れず・・・・
叫ぶことしか出来ません。


果たして2人はどうなってしまうのか!?

なんて・・・・・真実はこちら
              
             ↓

             ↓


真実

藍さんはただケージの上に登りたくてクックックとはしゃいでいるだけで

それにびっくりな小町ちゃんは終始威嚇しまくりなわけで・・・

変質者?

突然家の下からおっさんが出てきたらそりゃあびっくりするわな。

編集長に悪気はなかったんだ許してあげておくれ。

傷心

お察し致します、編集長・・・

早く仲良くなれるといいですね。


まずはお友達から始めましょう!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>桜子さん
突然下からガサゴソ音がしたことに
びっくりして覗き込んで確認したとたん
シューっと威嚇していました(汗)

一方が好意を寄せているのならば単純に考えると
もう一方も少なからずその相手を嫌いにはなったりしないはずでは?
と思いますがそう簡単なことではないのでしょうね。

これは藍さんを一方的に悪者にした
飼い主が悪かったと思います(笑)

>>みかりんさん
私、藍さんのことおっさんて言い過ぎかもしれないですね(´・ω・`)
ちょっと藍さんに謝らなくてはならないかもしれません。

若さに溢れるパワーに負けるかもしれません(汗)
優しすぎるからなぁ

>>むたさん
いえそんなことはありません。
アドバイス頂けるのは本当にありがたいですm( _ _ )m
記事ではアホなことばかり書いていますが
まだまだ不安なこともたくさんありますので
こうやって書いて指摘して頂けると心の支えになります。
ありがとうございます!

>>アカリさん
編集長大興奮!・・・ではなく(笑)

一週間ではまだ慣れないでしょうね( ;´・ω・`)
飼い主的にはもっと早く仲良くなれるかなとか
甘い考えを持っていたのでちょっと反省しております。
でも、いずれきっと!うん。

やっぱり(笑)
見つけた瞬間これだっ!て思って衝動的に買ってしまいました。
女の子だと入れると思うんですが・・・藍さんはでかくて(笑)
穴がもう大きければ大きければなぁ
イタチさんって飼い主の期待をめっちゃ裏切りますよね・・・

>>おむさん
おむさんはじめまして!
普通のデジカメを使っていますが
高速連写モードで撮っているので画像補正をしていますが
たぶん暗くて見にくいかもしれません(汗)
ありがとうございます。
宜しければまた見に来てください!m( _ _ )m

2008/06/17 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |  

おむ  

ああかわいい~
お写真も綺麗ですね~
まとめて読んでしまいました♪

2008/06/17 (Tue) 15:48 | EDIT | REPLY |  

アカリ  

むぅ。

小町姫にセクハラおやじ扱い?(TДT)ノいやーん編集長~〃

と冗談はおいといて…(笑)
小町姫やぱまだ慣れてない環境だから気がたっちゃうのかもですネ(´.`)
いつかロミジュリの様にらぶらぶに…**なる、かも?

あっ、あのクッション!やっぱり?やっぱり?私も電気屋で買ったんですよ(笑)
アレはフェレクッションやろ~って思って買いました〃〃
しかし、予想を裏切り彼女は全然遊んでくれないんだな(笑)

2008/06/17 (Tue) 03:22 | EDIT | REPLY |  

むた  

なんか 出しゃばってすみません;;;

なにやら 先に居た藍さんより後から来た小町ちゃんの方を先に放牧してるようですが
先に居た子を先に優先してあげないと 後から来た子にやきもち妬いたり不貞腐れたりして 体調崩したり性格変わったり下痢したりしちゃう場合がありますから
くれぐれも気をつけてあげてください!!!
ちなみに 我が家ではそうでした!

ほんと 出しゃばってすみませんでした(・_・;)

2008/06/17 (Tue) 02:29 | EDIT | REPLY |  

みかりん  

おっさんて・・・おっさんてぇー!!
小町ちゃんからすれば、そうなりますな・・・
編集長・・・残念ですが・・・
下手に触ったらセクハラになりますよv-222

早く若い子と一緒に遊べるといいですねぇ~♪

2008/06/16 (Mon) 21:58 | EDIT | REPLY |  

桜子  

こんばんは~

こまちちゃんの藍さんを変質者扱いするコメントがとてもいいですね。
藍さんには悪いのですが、くすっと笑ってしまいました。

うちは逆で次女がなついているのに長女にシューって言われることがよくあります。かわいそうに・・・

笑っちゃったけど藍さんの味方だからね~

2008/06/16 (Mon) 21:53 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

