

ちょっと気になっちゃう感じですかぁ~

何を見てるの?

アニファブックスから出ているフェレットを見ている藍さん。

何やら自分が知っているものを発見したようです。

藍さんが指で指している部分に載っているのは
お迎え当初に食べていたSheppard&greeneのフードでございます。
つぶつぶうんちが治らなかったのでまもなくトータリーに切り替えたので
食べていたのはショップにいた3ヶ月間くらいです

見てると欲しくなっちゃう

そうですね~
見てると色々欲しくなっちゃいます。

イタチさん用品も種類が多すぎて初めはどれを買えばいいのか分からなかったなぁ。

今はネットで購入者のレビューとか書いてあるのでそういうのを参考にして
選べるのでほんとありがたいですね。

でも未だにシャンプーはどれがいいのか良く分からないけど(汗)
あれだけはどれも同じにしか見えない・・・・

飼い主は今日・・・

ふむ、なんじゃらほい。
というかその本ワタスも読みたいんですけど・・・・

ふむ

そうですよ。ワタクシ休みは不定期ですからね。
そんでもってなんだい?

中でうごめく物体は?

そうそう増えてるね、うん。
気になります?

きたのか?

姉さんって誰?(´Д`;)

まあそれは明日の記事で書くとしましょうか。

まだゆっくりさせてあげたいからね。



明日も見に来てね
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>みかりん
みかりんさん大変な時にコメント頂いてすいません。
みんな今頃は仲良く遊んでると思います。
うちで昔飼っていた二人の子も一緒に!

それでは今日の記事をお楽しみください(`・ω・´)

>>アカリ
横の棒があるとピンっと張れるんですけどね
ないとダラーンとなってしまいます
ピンとかダラーンとか擬音だけではわからないですよね(汗)

見かけによらず優しいんですよ
電気店で売ってませんでした?(笑)
いまはもっぱら藍さんの階段となっております。

>>オレンジ大好き☆
むさくるしいおっさん2人の部屋に
初の女の子が登場します!
ポジションが決まってないので
秘書っていうのはいいですね。

>>ひなたさん
ありがとうございます!
どんな子かは本日の記事で(笑)

王子君とangeちゃんは元気ですか?
最近更新されてないようなのでちょっと寂しいです。

>>チエミ@にょろりんず
チエミ@にょろりんずさんはじめまして!
内容の薄いブログですが(笑)
見に来てくださってありがとうございますm( __ __ )m

ついにキタ━━(゚∀゚)━━!!!!という感じです(どんな感じだ 汗)
でもいろいろ不安なことも一杯あります。

>>たっしー
遅くなってしまいました。
その割にはいい写真を載せられなくすいません。
まだ来たばかりで性格など詳しくは分からないので
この子のキャラがしばらくの間ころころ変わったり
するかもしれません

2008/06/12 (Thu) 00:23 | EDIT | REPLY |  

たっしー  

はっ、はやく見たいですっ!!
あと数時間後におひろめですね

待ち構えてますよ♪

2008/06/11 (Wed) 21:41 | EDIT | REPLY |  

チエミ@にょろりんず  

はじめまして!!

いつも愛読させていただいております!!

かわいい編集長にメロメロです
そして、新入社員となれば
書かずにはいられないです><

あ~ん
とっても気になります♪
どんな子なんでしょう??
楽しみにしております!!

2008/06/11 (Wed) 21:26 | EDIT | REPLY |  

ひなた  

★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★ドキドキ 
とぉとぉお迎えされたんですねっ♪
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪ゴザイマス^^

あぁ、どんな子なんだろうっ!いいないいな♪
また ぁたしのお迎えしたい病がでちゃうじゃないですかぁ^^

2008/06/11 (Wed) 17:25 | EDIT | REPLY |  

オレンジ大好き☆  

ついに!!

殿方ばかりだった、ふぇれっと新報に、かわいいお花が咲くんですね!!

その仔は・・・編集長の秘書?

それとも、なまはげ記者の後輩・・・?


楽しみにいてます!!

2008/06/11 (Wed) 07:24 | EDIT | REPLY |  

アカリ  

ワクワク♪どきどき♪♪

ハンモック話しお返事ありがとうです♪いつか改造したいですo(`・ω・´)o
それはそうと…きゃ~いるんやっ♪編集長の目線の先にいるのですね*(*´▽`*)人
明日も見にきますッ

編集長の写真、ほんま面白いですね~しゃべってますねコレ
下の犬歯がキュートで可愛くて大好きなんですよ~*

あっ…「きたのか?」の写真の四方あなあきクッション…我が家でもあったりして…(笑)

2008/06/11 (Wed) 00:13 | EDIT | REPLY |  

みかりん  

なにーっv-10
ついに?!ついに・・・?!
新入社員ですか?!

男の子かな?女の子かな?
と思ったら性別だけ明かされているv-344

明日が楽しみだなぁ~♪♪

2008/06/10 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

