スポンサーサイト


何故なんだ!

今日は朝の6時ちょっと前にケージをホリホリする音で

目覚めたなまはげです。

寝ぼけ編集長

お口が半開きでまだ寝ぼけてる感じの藍さん。

起きたての藍さんはケージから出て歩き出すとたまに後ろ足が

すこっと滑ったりしたりします。寝起きはイタチさんも人間も同じですね(笑)

睡魔に襲われる

あなた・・・出せと催促しときながらまた寝るおつもりで?

まあいっかと様子を見ていましたが

突然・・・・

決断

イタチさんはOnとOffの切り替えが早いですよね∑( ̄□ ̄;)

実は中身は精密な機械だったりして・・・・

だから暑さにも弱い?なんて・・・


まずはお部屋の散策をなさった藍さんですが

その途中で昨日から放置してあったおもちゃをどこかへ運ぼうとしていました。

おもちゃを

ちいちゃなお口がココまで開くのはすごいなぁ

見てると顎が外れそう

さてどこへ運ぶんですかい?

ここから入ろう!

でもおもちゃの大きさが・・・・

入ります?

理解不能

一旦おもちゃを置いて確認してます(笑)

トンネルの先には何も詰まってないですよ(´Д`;)

原因は他にあるかと・・・

再度チャレンジ

再度チャレンジです。

不屈の闘志を持ったイタチさんは中々諦めません。

もうこの際なんとかして入れるんだ!藍さん(笑)

でも・・・・やっぱり無理があるわけで

だからね・・・

みなさん、なぜ入らないのか藍さんに教えてあげてください・・・・



優しく丁寧にお願いします!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>みかりんさん
一生懸命頑張ってるだけに
何も出来ないんですよね~
終始不思議そうな顔で何度もトンネルの
中を確認していました(笑)

んじゃあ私が作ります(笑)

2008/06/09 (Mon) 21:57 | EDIT | REPLY |  

みかりん  

あるあるv-354
確実に入らないのに入れようとしてること・・・
藍サン・・・何で入らないんでようねぇ・・・?
そのおもちゃさんが少し、お太りになられてるのでは?

もしくは、なまはげさんにもっと大きなトンネルを買ってもらっちゃいましょうv-411v-345

2008/06/09 (Mon) 21:24 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

