スポンサーサイト


悪いのはどっち?

昨日からちょこちょこブログを弄っておりました。

変えた所は右のサイドバーに動画を表示させたことと
過去の記事で使ったオリジナルサイズの画像置き場へのリンクを
付け足しただけなのですが。

因みにオリジナルサイズの画像は容量が大きいので
少し時間がかかるかもしれません(汗)

私の通信回線の速度では2,3分かかってしまいます。

少しづつ増やしていこうと思いますのでお暇がありましたら
どうぞ見てやって下さい。

それとトップのふぇれっと新報の見出しの字も変えてみました。
これは結構お気に入りです。

途中、何気なくfirefoxを使ってこのブログを確認したのですが
めっちゃデザインが崩れてて焦りました。正確にいうと
背景の画像が正しく表示されていなくて文字が全く見えなくなっていたのですが
今は正常に見ることができるようになっています。
前からカレンダーの表示がおかしいことには気づいていましたが
これは最初からこうなってしまっていたので直したくても
私のスキルでは直せません。申し訳ないです。

普段は使い慣れたExplorer 6でブログを見ているのですが
Explorer 7やSafari、Opera 9など他のブラウザで見てる方も
おられると思います。
少なくともExplorer 7では問題なく見れると思うのですが
もし表示がおかしい場合は報告して頂けると嬉しいです。

と、フェレットとは関係のない話が長くなってしまいましたね(´Д`;)



それで今日の編集長はといいますと・・・



液体

机の下に突如として現われた謎の黄色い液体にびっくりです。

これはもしや編集長・・・・おしっ

オロナミンC

( ´゚д゚`)え~

そんなバカな

確かに部屋にビンは数本ありますが

こぼしたら流石に気づく・・・・

けしからんのはどっち??

相変わらず人の話を一切聞こうとしないし!

編集長なんでこっちを見てくれないんですか!?

なにかやましいことでもあるから見ないんじゃないんですか!?

ねえっ?

ええええ!!

一方的に・・・そりゃ理不尽だよ・・・

反論もさせてくれないのね・・・

イタチ寝入り

絶対胃なんか痛くないでしょうが!

タヌキ寝入りならぬイタチ寝入りだな・・・

そこの箱の中は飼い主の手が届かないし(-∀ー#)逃げたね?



・・・・・・・仕方ないのでお詫び申し上げます。

この度は私のミスでオロナミンC?をこぼしてしまい
大変申し訳ございませんでした・・・・(泣)




黄色の液体の正体はオロナミンC?それともおしっ・・・
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>オレンジ大好き☆
これは全部編集長の罠です。騙されてはいけません。゜(゚´Д`゚)゜。
どんなに愛情があってもこれは飲めません(笑)
あれは仮病です。絶対に(`・ω・´)


>>アカリさん
こういうことをした後って
やはり自分でも分かっているのか
よそよそしくなります(笑)
これやったの自分じゃないよ~みたいな。

ポチっとありがとうございます!

>>ころころおかんさん
ころころおかんさんありがとうございます。
心強い味方がいて嬉しです つД`)・゚・。・゚゚・*:.

2008/06/08 (Sun) 23:58 | EDIT | REPLY |  

ころころおかん  

大丈夫です。。他の誰もが敵に回ろうと わたしは、なまはげさんの味方です。ヨシ ヨシ (笑)

2008/06/08 (Sun) 02:40 | EDIT | REPLY |  

アカリ  

ぷふっ

オレサマやなぁ~編集長(笑)
ヒトのせいにしながらも、目をあわせないトコロが、後ろめたさを感じさせてますねぇ
シビれるわぁ~(〃▽〃)笑

ポチポチしましたょっ♪

2008/06/08 (Sun) 02:10 | EDIT | REPLY |  

オレンジ大好き☆  

そんなに濃くないっ!!!!

オロナミンCって、そんなに濃い色してないゾ!!!
編集長っ!!!立ち○○ンは法律で罰せられるのですゾ!!

藍編集長・・・近衛団の1人としては、悲しいですゾ・・・マナーの基本ですゾ・・・。
そりゃ、な○○げって人が編集長に変なことしたら、近衛団として全力でお守り致します。
けど、お手洗いのマナーくらいは・・・(T_T)

あ、聞いてない・・・。
とりうあえず、繊細な編集長のために、私が胃痛の時の奥の手として使う、処方箋で手に入れるお薬を置いていきます・・・加減して飲んでくだされ☆(笑)

えー、なまはげサン、オロナミンC、もったいないよ(笑)
編集長、胃が痛いって苦しんでるっ!!
さすってあげてっ(T_T)




(けけっ・・・・(`∀´)Ψ)

2008/06/07 (Sat) 23:44 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

