スポンサーサイト


先人曰く

先人はよく言ったものです

ネタが無いときはとりあえずバイトを舐めている姿を載せるべし、と・・・・

嘘です(汗)

特にネタが無く困っています(´Д`;)

苦肉の策で今日は冒頭で言ったようにバイトを舐めている

藍さんのお顔をご覧ください。


がんばれ編集長

とりあえず立ちながらバイトを舐める藍さんを
上から撮ってみましたが特に新鮮な絵でもないので
普通に舐めて頂く事にしました。

一枚目はもうこれ以上お下品な顔は無いだろうという一枚です。

おげふぃん

舐めたいんだっ!という情熱は伝わってきますが
非常にお顔がお下品になってますね。

二枚目はジブリ作品に出てくる○○バスの登場です。

ネコバス

ネコバスがニヤッと笑ってる顔に似ている気が・・・・・

昔、飼い主は三鷹の森 ジブリ美術館に行ったんですが
2階の部屋にあった巨大なネコバスぬいぐるみで遊びたかったけど
小学生以下限定だったので非常にがっかりしたっていうのは秘密

三枚目は大食いギャルが来てくれましたよ。

ギャル曽根

目が似ていませんか?気のせい!?・・・・  答えはギャル曽根さん

君は与え続けたら永遠に舐めるからなぁ、気をつけないと。

怖い

普段は間違ってもグサッと噛むことはしない藍さんですが
たぶん本気でかまれたらエライことになるんだろうなぁ。

不思議動物

編集長は怒らせないようにしないといけませんね。

いつかなまはげの手が血だらけになる日も近い?



でも優しいから絶対マジ噛みしないそんな編集長が好き
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>maboroさん
なんとなく言われればそんな感じに
普段の顔からは想像できないくらい激しい表情をしてます(笑)
いや、普段も少しこわいかもしれませんね。にょきっとキバが・・・

エヴァ懐かしいですね。(´∀`*)ウフフ
暴走モードといったとこですね
ホントに手がつけられなくなったら大変ですけど(笑)


2008/06/07 (Sat) 23:46 | EDIT | REPLY |  

maboro  

いわれてみればギャル曽根に見えてきます。

個人的には噛み砕くのだっ!が!?

エヴァンゲリオン 初号機 咆哮
に見えてしまいました・・・・・・

編集長はいつもいろんな顔をしていますね



2008/06/07 (Sat) 00:00 | EDIT | REPLY |  

なまはげ  

ご返信

>>みかりんさん
ちゃんとバイトが出てくる
穴の位置を知ってるはずなんですが
なぜか蓋を激しく噛んでおられました(謎)

少し似てますよね(笑)

いつもは隠れてますけどいざこういう歯を
見るとちょっと怖くなったり・・・

まだまだこれからも色んな表情を見せてくれそうです(´∀`*)

>>アカリさん
アカリさんはじめまして(`・ω・´)
なまはげと申します。
この日はいつもよりいろんな表情を見せてくれました。
でもいつもは手に塗って舐めさせているので
ただ単に舐めにくかっただけかもしれませんね・・・

ギャル曽根さんに似てると思ったのが
私だけではなくて安心しました(笑)

これからも是非遊びに来てくださいm( __ __ )m

>>なほさん
あれは大人でも遊びたくなりますよね(´・ω・`)
家に一つは欲しいです(笑)

ネズミや兎を狩っていたっていうのも
この歯を見ると納得できます。
普段はおっとりしてるちょっと天然な動物に
見えるだけあってギャップが激しいですね。

2008/06/06 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |  

なほ  

ネコバス・・・

私も全く一緒です。
乗る気満々で行ったのに(´;ω;`) ウッウッ
係員の目を盗んで乗ってやろうかと思いましたよw

藍さんやっぱり分かって加減してるんですね~♪
本気で噛まれたらほんとに痛いだろうなぁ。

2008/06/06 (Fri) 19:57 | EDIT | REPLY |  

アカリ  

はじめまして。

グープーさんの所のリンクからやってきましたm(_ _)m
はじめまして!
(爆笑)なんて素敵な表情なのでしょお(*´▽`)
一瞬で、編集長のファンになってしまいました。。
曽根似すぎです。。

2008/06/06 (Fri) 13:16 | EDIT | REPLY |  

みかりん  

藍サンはフタが好きなんですか・・・?
ネコバスとギャル曽根ちゃん・・・
似てるi-237i-201

フェレットの歯って、こいつら本気出したらコワイだろうなぁ・・・
って感じしますよねv-12
さすが藍サン♪マジ噛みするのはフタだけですよねv-354v-363

2008/06/06 (Fri) 01:44 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

