スポンサーサイト


キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

先ほどグープーさんからメールがありまして

グレーン君が見つかったとのことでした!

いなくなった当日の午後に保護されていたようです。


くわしくはこちら    
     ↓
おまえたちいたち?


言葉にならない喜び


もうね、ホントに、安心しましたよ!


ちょっと私もうまく言葉がでてきません つД`)・゚・。・゚゚・


みなさんご協力ありがとうございました。
藍編集長に代わりお礼申し上げます。




Comment

なまはげ  

ご返信

>>たっしーさん
脱走した日のうちに保護されてて
ホントによかったですよね~
これからの季節窓を開けことも多くなるので
私も気をつけたいと思います。

2008/06/04 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |  

たっしー  

ふぁ~、ホントによかったです!!
安心しましたよ~

家も知らぬ間に網戸から出て行ってしまったことがあったので
人ごととは思えなくて…

無事戻って来て、本当によかった!!

2008/06/03 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

