スポンサーサイト


手も足も出ない

昨日の記事で皆さんからアドバイスを頂きまして大変感謝しております。

まだ諦めたわけではないのでもう少し粘ってみます。

改善策はあるはずだ(`・ω・´)

気休めですが

ということで気休めかもしれませんが(汗)早速空気清浄機の位置を

ケージの上に移動させたり色々試行錯誤しています。

突然現われた空気清浄機に戸惑う編集長です。

登れないのね

登れなくなっちゃったんですね・・・

でも少し我慢してください。お願いしますm( __ __ )m

それと昨日から少し考えていたんですが
まだ一つだけ奥の手が残っているのでそれを使ってみようと思います。
それを使うと少し時間がかかりますがそれはまたおいおいということで。

さて今日も元気一杯に遊びまわっていた編集長なのですが
ちょっと困ったことになってしまいました。

まずは下の画像をご覧下さい。

別荘

これはバースデーの記事のときに作った編集長専用の別荘です。

放牧の後半別荘の中で遊んでいる藍さんが出てくるところの写真を
撮ろうと思ってずーっと待っていたんですがいつまで経っても出てこないんです。

あれっと思って上の画像でも見える穴から覗いてみると・・・

おきらく編集長

寝てる・・・・

藍さんはケージ布団の中でしか寝ない人なのでとても珍しい光景でした。

別荘を作った日から数えて約4ヵ月経ちましたが
ようやく慣れたんでしょうか?
もしくは飼い主が作ったから何かあるんじゃないかと
疑ってずーっと警戒してたとか?(笑)

ちょっと嬉しかったんですが困ったことにココの部分は
飼い主の手が届かないんですよね。
藍さんを出すにはチューブを引っこ抜かないといけないんです。
そんなの簡単でしょ!って思われるかもしれませんが
かなり小さい穴に無理矢理押し込んであるので
男の私でさえ結構苦労します(汗)

寝言

逆側の穴から撮影。

寝ている位置のせいで顔がどうしても撮れませんでした。

軽くゆすっただけでは起きないし・・・・

編集長!出来れば自分で出てきてくれたら嬉しいんですけど(´・ω・`)

お願いだから 起きて~編集長ぉ~



この後編集長は無事レスキューされました・・・・
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>みかりんさん
布団に入ってると飼い主に起こされたり
ちょっかいを出されるので怒ってるのかもしれません(笑)

寝込みは襲いたくなりますよね~
寝ている姿を見るとうりゃうりゃって弄りたくなるなります。

やっぱり私がたるんでるせいかもです。
もっ小まめに身の回りのものを洗濯して
みることから始めてみたいと思います。

必ず実現させて見ます!

2008/06/02 (Mon) 22:42 | EDIT | REPLY |  

みかりん  

睡魔に負けてしまったのかなv-236
いや、きっと安心している証拠ですねぇ~v-238
でも、移動させようと思って寝付いたのを起こしちゃうのってちょっと可哀想ですよねi-195 なんて言いながらしょっちゅう寝込みを襲ってますが(笑)

私はイタチ臭が好きなので全く気になりませんが・・・むしろ今はこの匂いがないと落ち着きませんi-189でも、家に遊びに来た人にも臭いとは言われませんよ~e-256 大変なこともあると思いますが前向きにお願いしまーすe-51

2008/06/01 (Sun) 23:58 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

