スポンサーサイト


ネイルケア

今日は久々に爪切りの様子をお送りしようと思います。

藍さん、爪切りしますよ!こっちに来て下さい

中々入れません

元気一杯過ぎでまたこんなことを・・・・

どうがんばっても体は入りませんって(´Д`;)

反応

と、いつもどおりバイトを使って誘い出すことに。

前回は載せた写真のピントが全部合ってなかったわけで
今回こそ綺麗に撮りたかったんですが・・・
これまた余裕が無くてボケてます(´・ω・`)

邪魔してるわけでは

器用に飼い主の爪きりを持った手を避けながらバイトを舐めておられます・・・

いつまで経っても終らない・・・

カメラでの撮影はもう諦めます!
本気で切らせてもらいますよ(`・ω・´)

そんなこんなで無事終りまして短くなってすっきりです
飼い主も一安心です。よかったよかった。

ダチョウ倶楽部

それはあなたが都合のいいトコしか聞いてなかっただけかと・・・



段々爪切りも慣れてきたなぁ
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>みかりんさん
そうなんですよね~
寝ててもすぐ感づいて逃げちゃいます。
爪の伸び方一つでもその子によって
違いがあるんですね( ゚Д゚)

>>グープーさん
ホップちゃんはエライですね(`・ω・´)
大人しく切らせてくれる子もいるんだなぁ。
ペロペロとずっと舐めてくれます
でもバイトが無くなったら・・・・

>>オレンジ大好き☆さん
杉の国の王子?は爪きりがお嫌いなようで(笑)
爪きりっていうのは彼らからすると怖いんでしょうね。
基本的に人の話は聞かないです、この子(笑)

2008/05/31 (Sat) 23:32 | EDIT | REPLY |  

オレンジ大好き☆  

紳士になるものなら・・・。

お久しぶりです~☆
藍くん、好物に対しての素直さは、純粋さの表れですね♪
爪きりは、身だしなみの1つ。王子であるからには、ネイルケアも大切だよ!
話が違うと、なまはげサンに苦情をいうほどでは、まだまだですゾ!!

藍くんは、杉の国1番の紳士イタチになるんだよね!?
だったら、爪きりくらい・・・って聞いてなさそうだ・・・。

2008/05/31 (Sat) 17:46 | EDIT | REPLY |  

グープー  

最後の写真がモヒカン藍君になってますね(笑
うちもホチュはすんなり切れるんですが・・・。
もうお一方は二人がかりでも大変です(-_-)藍君良い子ねぇ。

腕にバイトを付けとくと、毛繕いまでしてくれそうですね☆
私もやってみよう♪

2008/05/31 (Sat) 12:37 | EDIT | REPLY |  

みかりん  

切ろうとした瞬間にヒョイッと逃げられまよね・・・
寝ている時ならと思い寝込みを襲う・・・イヤ、狙って、
切ろうとしても無意識に逃げられますv-356

きめらは伸びるの早いですが、くららはとっても遅いです!
伸びる速さが違うなんておもしろいですよねぇ~v-354

2008/05/31 (Sat) 00:35 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

