スポンサーサイト


内乱

昨日は寝顔特集ということで永遠と藍さんの
おバカな可愛い寝顔を載せたわけですが
けっして楽をしようと思ったわけではないですよ、うふ

私のパソコンの壁紙は最初から入ってたものを
使用しているのですがせっかくなので
昨日の写真を使ってデスクトップの背景に設定してみました。

親ばか

かわいい・・・・?

たまに全てのウィンドウを閉じて急に
この顔が目の前に現われるとビックリします・・・・飼い主なのに・・・・・

しばらく慣れるまで時間がかかりそうです・・・

みなさんも試してみてください。絶対びっくりしますから。


編集長も昨日の記事に対して何か言いたいことがあるようで

疑い

そんな目で見ないで下さい、編集長。

飼い主は手抜きだとは絶対言いませんよ!
たとえ手抜きであったとしても・・・

そういえば一昨日の記事で藍さんが
板の間の壁をよじ登ろうと必死にジャンプしてました!なんて
記事を書きましたがあれ以来まったく興味を示さなくなりました。
単なる気まぐれだったんでしょうね、うん。

でもね、他のところに興味を示すようになっちゃいました。
下の画像の矢印の部分をご覧下さい。

デストロイヤー藍

なんか穴が開いてますね。
いくらこの部屋がボロイとはいえこんな穴はありませんでした。

そう、穴を開けたのは彼です。

藍氏曰く

藍氏が削り取った壁の破片をフンフン嗅いでおります。

余裕

余裕綽々な顔で飼い主を見る藍氏・・・

あの壁にぽっかり穴が開くのはもはや時間の問題でしょうか!?

飼い主には常に防衛という選択肢しかないのはちょっとずるいと思う今日この頃です。


知略を用いて迫り来る藍氏に飼い主はどう立ち向かう!?
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>なほさん
ということはまたここを登るブームが到来するかもですね(笑)
登れなくしてあるからいいんですがいつか突破されそうです(汗)

今はとりあえず下をどうにかしないとなぁ(´Д`;)

>>たっしーさん
画面いっぱいの編集長のお顔を楽しんで頂けて何よりです
大型犬並みのの顔の大きさに表示されますよね(笑)
こんな大きさのフェレットがいたら・・・
それはそれで飼ってみたい(笑)

2008/05/30 (Fri) 23:30 | EDIT | REPLY |  

たっしー  

なまはげさん、画像ありがとうございました!!
ガッツリ頂いちゃいました~♪

さっそくデスクトップ全面にアップめの画像を
張り込んだところ「ぎょぎょっつ!!」

やっぱり実物よりでかいフェレ画像って
ちょっとした怪獣に見えますね(笑)
あ~、迫力あるわ。

実寸大以下がベストってことで、ポチっとな。

2008/05/30 (Fri) 17:36 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/30 (Fri) 17:15 | EDIT | REPLY |  

なほ  

うちのまろんだけかもしれませんが、
いたずらにもブームがあるようで
一時期しきりに同じいたずらばっかりしてたと
思ったら急に違ういたずらをはじめ、
時間が経つとまた昔のいたずらに突然戻ったりしますよ!

藍さんも下が飽きたらまた上に行くかも!??

2008/05/30 (Fri) 12:59 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

