

癒し??

本日は私のつまらない文章は省略します。

ただひたすら藍さんの寝ぼけ面・・・・いや、可愛らしい寝顔で癒されてください。

因みにオリジナルサイズはこちらという所をクリックすると

縮小加工されてないオリジナルサイズの画像を見ることが出来ます。

欲しい方はいないかもしれませんが・・・・


一枚5Mとか容量が大きいのでマウスを右クリックして

対象のファイルを保存をクリックして落とした方が早いかもしれません。


それではどーぞ。


1_20080528221902.jpg
オリジナルサイズはこちら


2_20080528221908.jpg
オリジナルサイズはこちら


さぁん
オリジナルサイズはこちら


4_20080528221923.jpg
オリジナルサイズはこちら


5_20080528221930.jpg
オリジナルサイズはこちら


ろぉくぅっ
オリジナルサイズはこちら


7_20080528221947.jpg
オリジナルサイズはこちら


8_20080528221956.jpg
オリジナルサイズはこちら


きゅうう
オリジナルサイズはこちら


10はーい おもろ~

オリジナルサイズはこちら

これらはYahoo!フォトに保存しています。
今後も少しづつ過去に使った写真のオリジナルサイズの画像を
追加していこうかなと思ってます。




壁紙に使ってもらえたらうれしいかも
ただ・・・・背景が私の布団(汗)  ポチっとな
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>たっしーさん
ほわ~んと口から出てます、きっと(汗)

画像の件ですが<a href="http://photos.yahoo.co.jp/aisantonamahage " target="_blank" title="Yahoo!フォト">Yahoo!フォト</a>にアップしておきました。
他にも過去に使った画像のオリジナルサイズを入れて置いたので
もしお時間ありましたら見てみてください!
PS
いつもはほとんど高速連写モードで撮っているので
画像がサイズは大きくても荒かったりしますが
その辺は大目に見てくださいm( __ __ )m

>>わかめさん
デジ一を買えるのならもう2人ほどお迎え・・・・(笑)

いちおう画質とサイズを最高にすると普通のデジカメでも
なんとなく綺麗に撮れますね(笑)
でもやぱりデジ一には敵わないです。

>>みかりんさん
みかりんさん気づいてれたのですね
超地味なトコに仕込んだこのネタに(笑)

一応寝てます、いや寝てるはず・・・・寝てると思います。
シーツ新しくしてよかったなぁ(笑)

2008/05/29 (Thu) 22:59 | EDIT | REPLY |  

みかりん  

オモローv-218

どれも幸せそうな顔してv-238寝て・・・るんですよねi-198
背景もなんか夏っぽくてイイと思います☆

2008/05/29 (Thu) 18:35 | EDIT | REPLY |  

わかめ  

デジ一購入されたのですか!?
すごいキレイに写ってますよね!!ツルツルキューティクルの毛がハッキリと!

私は藍さんのチャームポイントの下の歯が大好きです。
藍さん幸せそうだ~。

2008/05/29 (Thu) 17:04 | EDIT | REPLY |  

たっしー  

あっ、藍さん?
口から魂がぬけてってないですか~?(苦笑)

なまはげさんに、ひとつお願いがあります。
以前、藍さんを連れて公園に行ったことがありましたよね?
その時の写真の中に、ぜひデスクトップにしたいのがあるんです!
(4/29日のブログの一番最後の画像で、たんぽぽのさく原っぱの
中で藍さんがこっちを見ているカットです)

もし、大きいサイズがあったら
ぜひぜひお願いしますだ~(手もみもみ、ぺこぺこ)

めっちゃくちゃ、かわいいんですもん!

2008/05/29 (Thu) 15:51 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

