スポンサーサイト


先輩と後輩

リンク追加のお知らせでございます。

なほさんが書いておられるまろんの1日と相互リンクして頂きました。

ブログのタイトルにも入っていますがフェレットのお名前はまろん君です。

なんといってもまろん君のONとOFF時のギャップの激しさが魅力です。
ゴロンと寝っ転がって仰向けになってるその姿を見ると
お腹に顔面をうずめてくなり・・・・・(;´Д`)ハァハァ

・・・・・失礼致しました(´Д`;)すいません(汗)

うちの子はあそこまで無防備にはならないので
ちょっと羨ましいです。

まろん君は今5歳と約4ヵ月みたいですが
つまりなほさんは約6年まろん君と一緒なわけですね。

6年前って何やってたっけ・・・!?まだうちではウサギを飼ってた頃だなぁ。
その時は私はフェレットっていう動物の存在は全く知らなかったはず・・・・

こうやって今自分がフェレットと一緒に生活しているのも奇跡的なことかも
しれないですね。ヘタすればフェレットっていう動物の存在を知らないで
一生を過ごしていたかもしれない・・・・なんて書くと大げさですが、
そんなことを思ってしまいました。

フェレ飼いの大先輩でもあるなほさん、相互リンクありがとうございましたm( __ __ )m


編集長、また相互リンクが増えましたよ。
嬉しいですね~。ブログ始めた当初のリンク欄は閑散としていましたが
今ではみなさんのおかげでここまで増えました(`・ω・´)
もう泣きそう・・・・

おーい、聞いてますか~?

漁る

へっ、編集長 (´・ω・`)
ごはんに夢中ですね・・・・

この人は前足を使って餌箱からご飯を床に
撒き散らして食べる癖があります。


もどかしい

うっ、うまく取れないみたいですね。
思いっきりエサ箱を噛んで八つ当たりしている・・・・?

八つ当たり

盗らないですよ・・・・

ご飯がうまく取れないからって
そのストレスを私にぶつけないで下さい・・・・

ところで編集長相互リンクの話聞いてました?



食事中に話した私がバカだった・・・ ポチっとな
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>みかりんさん
うちはまだ1人だからあれですけど
人数が多くなると大変ですよね。
口いっぱいにほお張ってる姿も可愛いんですけどね、
お掃除が・・・・

お迎え当初はお皿にいれてたんですが
お皿ごとひっくり返して辺り一面にエサが
散らばってました(汗)

>>なほさん
こちらこそありがとうございました! m( __ __ )m
ずっと一緒いるからこそ中々気づかないことも
ありますよね。まろん君にはこれからも元気でいて欲しいです(´∀`*)

なりますかね~(´Д`;)
今はやんちゃすぎて想像できません(笑)

>>わかめさん
そう巡り合う運命だったんじゃないかと思います。
イタチっていう動物は田舎とか山奥にいかないと
中々見かけないし馴染みのない動物だけに
それを飼おうと思ったっていうきかっけに至った
こと自体が奇跡的ですよね。

あの下の歯が原因なのかなぁ。
お腹の空いてる時に食べれないと
更にイライラしますよね(笑)

2008/05/27 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |  

わかめ  

確かに!!
フェレットを飼うまではフェレットを知りませんでした。
どうして犬・猫でなくフェレットなんだろ・・・って今でも不思議になることがあります。
縁があったのかな?

ムキになってる藍さん(笑)そりゃ、目の前にあるのにうまく食べれなかったらカチーーン!!ですよね~。

2008/05/27 (Tue) 17:06 | EDIT | REPLY |  

なほ  

ありがとうございます~

確かにウチのまろんは無防備すぎます(;´д`)ヾ
だらけきってるとゆーか笑。
なまはげさんの記事を見て気づきました!!
もう、まろんとそんなに長く一緒に居るんだなぁ~

そのうちきっと藍さんも
無防備な姿を見せてくれますよッ!!

2008/05/27 (Tue) 08:53 | EDIT | REPLY |  

みかりん  

うちのきめらとてとらも前足でお皿からかき出して食べますi-195
たまに、食べないのにただかき出しますi-191
くららは口で大量につかんで端に持っていって食べます・・・
結局みんな散らかす食べ方i-203

編集長めっちゃガシガシやってますねi-201
でも、このお皿はひっくり返らないから安心ですねi-235

2008/05/27 (Tue) 00:33 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

