

日曜日のお父さん

日曜日のお父さんは布団に入りながら報道ー2001ーを見て
後期高齢者医療制度について語ったりする。

懸念

しっかりとリモコンは手を伸ばせばすぐ届く位置に置いている・・・・

老後を考えるイタチ

確かにそうですね。
でもお父さんこれは人間の制度ですので・・・・

あなたは貰えま・・・・

すくなくとも将来のことを真剣に考えているのなら
布団に入りながらそんなことは言わないと思う・・・・

思い憂い悩む

無常を感ずるお父さん。少し涙目。

そんなときは

静かに語り始めるお父さん。

苦しいことばかりではないはず


そんな日曜日のお父さんのアドバイスでした。

台詞参考 馬場俊英 - スタートラインから


その視線の先には…… ポチっとな
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

Add your comment

Latest

