スポンサーサイト


これは失敗ではない制裁だ!

今日は少し外で畑をいじってたんですが
そんな中プーンと蚊が飛んでおりました。

そろそろフィラリアのお薬をもらいに行かないと行けないですね。

本日も普通の日常生活をお送りします。

横顔

手を囮にして横顔を撮ってみました。

起きている時は何もなしでカメラを向けると「これ何?」ってすぐに
正面を向いちゃうので中々横から撮れないんですよね~。

既に1時間とちょっと経過しているので
少し眠そうな顔をしています。

あ~あ

まぁいつもは手にバイトを付けて舐めてもらってるからね。
残念ながら今日は何も付けてないです。
ちょっとがっかりしちゃいましたか?

後ずさり

んっ!何故後ずさりする?しかも視線が一点に集中している!
これはもしかして・・・・

炸裂

この状態からケージにあるトイレを持ってきてってやってたら
もう間に合わないので撮影を続けております(´Д`;)

必殺技が炸裂するのをただただ黙って見守ってましたよ(´・ω・`)

なぜセー○ーム・・・・

甘んじてその制裁を受けましたが・・・・・
あまりにも理不尽ではないかと・・・・・

さてホントはどっち?

トイレ失敗じゃないなら隠れてないで
堂々と出てきて発言してくださいな、藍さん・・・・



制裁っていうか復讐? ポチっとな
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>グープーさん
グープー刑事張り込みお疲れ様でした(`・ω・´)
たぶん彼らなりに何かしら理由があるんでしょうね。
旦那様の机の下がお気に入りなんでしょうか(笑)
それともやっぱり制裁?胸に手を当てて考えてみましょう(笑)

>>ころころおかんさん
うちも未だにTVの下の角にウンチをしてしまいます。
首根っこ捕まえてここはダメってしばらく
注意してたこともあったのですが
どうしようもないこともあるのかなぁって思って
諦めています(´・ω・`)

今回は変なトコでしてしまいましたが
それでも大半はトイレかその角なので
もう怒ることはしてないです、うーむ。

相手は機械じゃないし仕方ないですよね。

>>maboroさん
maboroさんこんばんわ
ありがとうございます(´∀`*)
本当にこう思ってるかは私の想像ですが(笑)

編集長社屋の概観のシートも非常口プレートも
100均で買ってきたものだったりします
非常にリーズナブルな仕様となっております(笑)

2008/05/25 (Sun) 23:49 | EDIT | REPLY |  

maboro  

おせいじぬきで面白いです 藍編集長の写真とコメントが
マッチしすぎているからかな?

編集長社屋には非常口もあるし(笑)

2008/05/25 (Sun) 15:02 | EDIT | REPLY |  

ころころおかん  

こんばんは あれって制裁だったんですか?私が 一体何をしたと…。
一回すると そこをトイレと思うのか 何度も同じ場所でされます

2008/05/25 (Sun) 01:25 | EDIT | REPLY |  

グープー  

なまはげさんもやられましたか・・・。
我が家にも先日 小便事件 が発生したばかりです。

旦那の机の下・旦那のベッドの下など、なぜか旦那の物の側が多いんですが
何か理由があるのかしら?
きっとあるに違いない。・・・制裁だね(笑

2008/05/25 (Sun) 00:10 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

