スポンサーサイト


主と召使

ホームアローンって何回見ても面白いなぁ
TV見ながらこの記事を書いてます。

遠目から

今日はちょっと遠目から撮影してみました。
藍さんがベッドの下へ降りる瞬間です。


以前にグープーさんしすちーなさんからコメントで言われてたことなんですが
毎日こんな風にベッド上から下へと降りるので
藍さんの肉球の皮が少しボロボロになってきているのが気になります。
すごいひどいっていう感じでもないんですが・・・・
塩化ビニール素材だとこういうことが起きるのか(´Д`;)


これから肉球も小まめにチェックしていかないといけないですね。

もう大丈夫ですよ

もう大丈夫ですよ。
ご心配おかけしました、編集長。

なんて言いながら今までの写真は寝っ転がって撮っていたりして・・・
そんな飼い主に早速絡んでくる藍さん。

カツアゲ

カツアゲかッ!?

最近床にサイフを置いておくといつの間にかベッドの下に運ばれています。
何か欲しいものでもあるのでしょうか?

所持金0円

所持金ゼロ円の素寒貧ですよ・・・・

昔、ポケットにライターを入れたまま遊んでいたら
口にくわえて運ぼうとしたので
最近は何もポケットには入れないよう気をつけています。

飼い主って・・・


あなたにとって飼い主の存在はその程度のものなのね・・・・・

もしくは藍さんが満足するまでネズミのおもちゃを
動かし続ける係ってぐらいでしょうね・・・・・


ご主人様、今日は何を致しましょう?  ポチっとな
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

出たぁ!グープーソング!(笑)
キタ━━(゚∀゚)━━!!

なんとかボロボロにはなってませんが
メガネのフレームがボロボロになってます(汗)
いつの間にか・・・・
セルフレームのメガネだけにくっきり歯型が残ってちゃってます

2008/05/25 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |  

グープー  

♪ なまはげポケット スッカンピン
 
    なんもなんもの スッカラカ~ン


また、歌ってしまった。。

そうそう、危ない物は隠しておかないといけませんよね!
お財布ってボロボロになりませんか?
我が家はメガネケースがボロボロです(涙

2008/05/25 (Sun) 00:07 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

