スポンサーサイト


クックックッてニワトリみたいね

昨日、動画の紹介の説明で書くのを忘れたんですが(汗)

飼い主の顔のモザイク処理が面倒だったので
何ヶ月か前に百均で買ったキツネのお面を付けながらの撮影をしました。


またこのお面の目の部分の穴が非常に小さくてですね
周りがよく見えないんですよね。なので慎重にそろりそろりと歩いています。
飼い主の動きがややオカマっぽくなっているのはそのせいです(笑)


さて昨日より大分腰の具合は良くなってきたものの
まだ少し痛むので今日も元気に遊んでいる藍さんの
写真を撮ることは断念しました。
なので今日もまた動画でお許しをm( __ __ )m

ベッドの上でネズミのおもちゃを使って遊びながら
動画を撮っていたらたまたま「クックックック」と
いい鳴き声が撮れたので本日はそちらをご覧下さい。

ヘッドホンで聞くと良く聞こえるかもしれません

ではどーぞ!



今までもクックックック鳴いている姿を何度か
狙って撮ろうと試みたんですが中々うまくいかなくて
今日ようやく撮れました。(たまたまです)

画面はブレブレで見づらかったと思いますが・・・・

それでこんな感じで元気よく遊んだ藍さんの
その後が下の動画になります。


電池が切れちゃってますね。
まったくもって無反応です。

こうなるともう布団に潜り込んで寝ちゃうんですよね。

藍さん、朝までゆっくり寝て充電してください。
そして明日も一杯遊びましょう!



このやる気の無い目が好きだったりします(笑)  ポチっとな
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>maboroさん
   んだ。楽しそうだすな。
意味(はい、楽しそうですね)(笑)

あの後はネズミをうばってベッドの下へ行っちゃいました(汗)

あっそうそうマボロさんの旅行のススメのブログも
読ませて頂いてます。
中学に上がる前まではよく北海道に家族で旅行に行ってました。
母の友人がいたり秋田から近いっていうこともあるので
回数的には二桁ぐらいは行ったのではないかと。
道内一周とかもしたはずなんですが
悔しいことにそれが私が幼稚園かその前の頃の話なので
記憶に残っていなかったりします。(断片的には覚えてますが)
いずれはまたゆっくり遊びに行ってみたいなぁ

>>グープーさん
最高の瞬間を求めて色んな体勢で撮ってますが
未だにそんな瞬間をカメラに収められません(笑)
早すぎます・・・・

アレですね!あのホップちゃんの写真は最高ですよ。
私もあの写真を壁紙にしたい( ゚д゚)ホスィ…

>>みかりんさん
腰が痛くなるってことがあまりないので
ちょっと不安でしたがもう治りました(`・ω・´)
歩くっていう基本的なことが出来なくなると
そうなりますよね。

ほぼ静止画像ですね(笑)
動いてる時と止まってる時の差が激しいので
そのギャップでいつも笑ってしまいます。

2008/05/24 (Sat) 00:01 | EDIT | REPLY |  

みかりん  

腰大丈夫ですか??
私も昔、痛めて病院に通っていたのですが、どんな体勢をするのにも関わる腰が痛いとなんにもやる気が起きませんよね・・・グゥたらな私だけかしら?!

2つ目の動画v-237置物ですかi-198
じっとしているのは写真には最適ですが、動画の意味なくなってしまいますよね(笑)

なまはげさんお大事に☆

2008/05/23 (Fri) 01:03 | EDIT | REPLY |  

グープー  

なまはげさんの写真の取り方は腰痛めそうですよね(´∀`;A
↑コタツに頭を突っ込んでいる印象が強い

藍くんの声、聞こえましたよ~♪
ネズミさんに興奮してますねぇヽ(`・ω・´)ノマテマテッ

私もヤル気無い目フェチですよ。。
ホチュのヤル気ない目の顔(いつものやつ)を壁紙にしてしまった!(笑

2008/05/22 (Thu) 23:54 | EDIT | REPLY |  

maboro  

早速リンク変更ありがとうございました。

編集長 大興奮でたしかにくっくっくっいっていますね
なまら 楽しそうだべや (北海道弁)
意味 とても楽しそうですね?

終わった後は、どっかいっちゃってますけど・・・・・

追伸
腰 お大事にしてください

2008/05/22 (Thu) 23:48 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

