スポンサーサイト


毎日の恒例行事

腰の右側がものすごく痛い

みなさんこんばんわ

重いものを持った記憶は無いのになぁ

とりあえずそんな飼い主のことは置いといて

本日の藍さんはというと

何かがこっちを・・・・

2ということは1があるというわけで・・・・
      ↓
日曜日の午前パート2


藍さんは布団の中で遊んでは寝て、遊んでは寝てを繰り返していました。

(・∀・)ノィョ-ゥ

はい、こんばんわぁ

といわけで藍さん、今日は2時間丸まる飼い主はお休みとさせて頂きます。

引き続き1人で遊んでくだされ( ´・ω・`)

飼い主は激しくは動けないので我慢してねん。

( ; ゚Д゚)

その顔・・・・絶対心配なんかしてないでしょ?

ねっ?

謎の笑み

ほくそ笑んでます?

しかも何故だか顎の左の関節も痛いんですよね。

これは寝違えたってやつなんでしょうか

ねよっと

すまんね~

そんなこんなで時間は過ぎ9時近くになったので
布団の中で寝てしまった藍さんを
発掘してケージに帰すことにしました。
因みにこれは毎日の恒例行事となっています。

名付けて 藍探しゲーム ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そのまんまです・・・・・

飼い主のアホな姿もお楽しみください



前にも似たような記事を書いちゃったりしてます(汗)

藍さんのアップを楽しんでもらおうと思って
近づいたものの全然フレームから外れていましたね。すいません。



呼吸苦しくないのかなぁ?ってずっと思ってます  ポチっとな
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

返信です

>>たっしーさん
それについて説明するのをすっかり忘れてました
でも笑ってもらえて良かったです(笑)

多少ですが顔の模様も変わったみたいです。
セーブルの子ってやはりそんなに変化はないのですね~

一日寝たら少し楽になりました。
ご心配おかけしてすいません。

>>グープーさん
確かに(笑)あれじゃあそういう意味になっちゃいますよね
説明に書いたつもりが書いてませんでしたね(汗)

なるほど、私は寝てる間歯ぎしりをたまにするらしいので
それもあるのかなぁ
以前の記事でグープーさんが歯科衛生士だって知りました。
アドバイスありがとうございます!
多分もう数日寝れば治ると思います。
それまでなんとか頑張ります(`・ω・´)

>>ククさん
事前に言っておくのを忘れてました
あの姿で狙って笑わそうとした訳ではないんですが(笑)
でも笑っていただけて何よりです。

部屋にあるものはすべて自分のモノだと思ってるでしょうね
あのやる気の無い顔可愛いですよね(笑)

>>ひなたさん
前回の動画で顔にモザイクを入れるのが
物凄く面倒だったので近くにあったお面をかぶってみたものの
小さすぎてはみ出すのでお面の下にはTシャツを被っています(笑)

アホです(の´`の)

うちの子はそういうの全く気にしないですね
ということは・・・・おバカだから?(汗)

2008/05/22 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |  

ひなた  

なまはげさんの顔が・・・

画像やからなまはげさんの顔が見える?って思って見てたら
「(・_・)......ン?何か巻いてる?」
「どっひゃー き・き・きつねだぁv-12

びっくりしましたょ^^・・・でも藍ちゃんはびっくりした様子はなぃ・・・
ってことは藍ちゃんはなまはげさんのきつね姿に慣れてる(^・ω・^).....ンニュニュ?

うちの子達なんて眼帯(アレルギーを持ってるのでよくつけてる)をしただけで後ずさりや走って逃げるをするんですょ。だからきつねのお面なんてかぶった日にゃぁv-8って・・・どこで売ってるんだっv-42

2008/05/22 (Thu) 12:35 | EDIT | REPLY |  

クク  

びっくりしましたよ~、なまはげさんの姿に(笑)

藍さん、すっかりベッドは自分のものと思ってますね?
お布団の中から顔出す藍さんかわいい~っ!

2008/05/22 (Thu) 00:52 | EDIT | REPLY |  

グープー  

な・なにやってるんすか、なまはげさんヾ(-д-;)ォィォィ
呪怨って、そういう意味だったのかと思っちゃいましたよ!
てか、どこで入手してきたんだお面。

藍くん、ドン引きしてませんでしたか?(´Д`|||) ←こんな感じで

ストレスが溜まると無意識に歯をくいしばってしまうので
関節が痛むことがあります。
なるべくゆっくりして、疲れを取ってくださいね~!

2008/05/22 (Thu) 00:09 | EDIT | REPLY |  

たっしー  

今日のYou Tube、衝撃的でした!!
何がって、なまはげさんのお面をかぶった姿が。
大爆笑しちゃいましたよ~

この姿をみた藍さんの反応を知りたい…

藍さん、毛変わりしてスマートになりましたね~
なんとなくお顔のくまどりも違って見えるますね。

毛変わりの度に毎回違う顔を楽しめるのも
フェレ飼いの楽しみの一つですよね♪

なまはげさん、お大事に~

2008/05/21 (Wed) 23:54 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

