スポンサーサイト


7つ集めると

藍さんの換毛もだいぶ落ち着いてきました。

そこで今日はブラシを一度綺麗にする為に洗おうかなと思って
今までの溜まった毛を取リ除くことにしました。

いつもなら溜まった毛は躊躇することなくゴミ箱に捨てていたんですが
以前おまえたちいたちのグープーさんが溜まった毛で
毛守りなるものを作っていたのを見ていたので
私も藍さんの抜け毛で何かできないかなと考えた末
こんなモノを作ってみました。

毛玉

見たまんまビッグサイズの毛玉です。
集めた毛をただ手のひらで丸めただけなんですが
これも一生残るからいい思い出になりますよね。
最後はどこまで大きくなるのか楽しみです(笑)

そして本人に見せてみると・・・

毛ボール

伝説の何?・・・・

初耳

それは初耳だ。
世界中にあるんでしょうね、きっと。

その後は?

うん、いやな予感がする。

それは嫌だな

集めてみたいような集めたくないような・・・・

残りは後6つです。

持ってる方がいましたら連絡ください
もしくはブログで書いて報告してください(笑)



もう1人お迎えさせてと願おうかなぁ  ポチっとな
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

ここ数日画像が正常に表示されないのはなんででしょう(汗)

Comment

なまはげ  

返信です

>>グープーさん
懐かしい、亀仙人ですね(笑)
7つ集まったらシェン○ンじゃなくて
何が出てくるんのかなぁ(´∀`*)

むしろ編集長がでかく・・・・・なったらヤダな(汗)

>>みかりんさん
みかりんさん、お引越しお疲れ様でした(`・ω・´)
最近FC2のサーバーの調子が悪いみたいですね。
アメブロってそういうことがないからいいなあ。
今は正常に表示されてるみたいです。

2008/05/20 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |  

みかりん  

なまはげさんお久しぶりですv-237

今日のだけ画像が見れません~v-12
なんでだろう・・・
気になる・・・



2008/05/20 (Tue) 01:10 | EDIT | REPLY |  

グープー  

まん丸になってる!!
まさにドラ○ンボールだわ。
早く残りを集めて、パンチー・・・じゃなかった、「兄弟おーくれ!」
と叫ばなきゃだわ!

なまはげさん、満月見て変身するのかなぁ。。。

2008/05/19 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

