スポンサーサイト


1人で勝手に

うちでは藍さんが間単にベッドの上にのぼれるように
真四角のクッションを置います。
ですが勢いをつけて登るとたまにクッションがずれたり
転がっちゃったりするんですよね。

その拍子に軽く転んじゃったりなんてことも・・・

クッションが

登ろうとしたもののクッションが回転してしまって
見事にすっ転んだ藍さん・・・

失態

いつもは「何も無かったですよ~」的な顔をして
スタスタ歩いていくのですが

制裁

今日は腹が立ったのでしょうか?(笑)
クッションに喧嘩を売り始めました。

まだまだ

めっちゃ噛り付いてます。
夢中でそんなことをしてると・・・・

また・・・・

また転んでるし・・・

コントおしまい

1人でコントを繰り広げていた藍さんでした~

Comment

なまはげ  

返信です

>>しすちーなさん
「なんでお前は転がるんだ いい加減にしろ(怒)」みたいな
感じでしょうか(笑)

遊び場兼階段っていうのもいいですね。
怪我をしないうちにうちもダンボールに変えようかなぁ。

2008/05/18 (Sun) 23:12 | EDIT | REPLY |  

しすちーな  

藍くん、いつもはきっとガマンしてたんですよ。
で、今回はもう堪忍袋の緒が切れた・・・と(笑

うちでもベッドサイドにはダンボールを置いて
るる用のステップにしてます。
穴を開けてるので、たまに『上がってくるかと思い
きや、穴の中に潜って遊ぶ』というフェイントが。

2008/05/18 (Sun) 00:33 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

