スポンサーサイト


地球に生まれてよかったぁ~

今日の夕方に荷物が届きました。

はて誰からでしょうか?

キタ━━(゚∀゚)━━

おやっ何やら可愛らしいスタンプが押してありますね。

拡大してみて見ましょう!

今日もぞスタンプ

今日もぞ・・・・ということはつまり!ΣΣ(・ω・´ )

今日ももぞもぞのしすちーなさんからですね。

中に入っているのは以前お願いしていたアレか!(`・ω・´)

後ろも見てみるとこんなスタンプが押してありました。

こっこれは!


リーブ21の回で藍さんがイスによじ登っている写真をモデルに
しすちーなさんが作ったスタンプです(*´∀`)よく出来てるなぁ

それでそれで中に入ってるのは一体何?とういことで

さぁ~、皆さん
大変おまんたせ致しました (織田裕二風)

中身の登場です。

しすもっく

しすもっくキタ━━(゚∀゚)━━!!

しすちーなさんの手作りハンモックですよ~
めっちゃうれしいわ。

ご対面

そうだよ、あの有名なしすもっくだよ!
飼い主がブログを始める前から他の方々のブログで
紹介されていたのをよく見かけましたが
それが今目の前にあるっていうのはなんか不思議だなぁ

わざわざ藍さんの為に作ってくれたんだよ。よかったね!

ちょっ待って

いやいや、使い方が間違ってるから!

ハンモックだから!

さっそく今使っているハンモックからしすもっくへチェンジすることにしました。

比較

大きさもちょうどいいです。
紐を足して長さを調節して

寝心地バツグン


寝心地よさそうだなぁ

飼い主にも貸してくれ!(爆)

しすちーなさんありがとうございました!



更新ギリギリ間に合ったぁ(汗)  ポチっとな
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

Add your comment

Latest

