スポンサーサイト


矛盾

昨日は障子もカーテンも部屋の扉も無い状態で
寝たわけなんですがさすがにそんな状態の部屋で寝るのは
ちょっと怖くて(笑)中々寝付けませんでした。

もう私もいい年なんですけどね(´・ω・`)

工事もこのまま行けば明日の午前中には
終わるのではないかと思われます。


そんでもって藍さんは今日も仮社屋で元気に遊んでいました。

おねんね

遊んでいました!って書いときながら上の写真は普通に寝てる姿だったりして・・・・

さて今日はめっちゃ短くて申し訳ないんですが
この辺で終わりたいと思います。 m( __ __ )m

明日は新しくなったふぇれっと新報新社屋の様子をお伝えします。


速報!!畑に蒔いただだちゃ豆の芽が出てきましたよ!

Comment

なまはげ  

返信

>>Moeさん
折角のご厚意にもかかわらず
参加できずすいませんでしたm( __ __ )m


2008/05/11 (Sun) 00:37 | EDIT | REPLY |  

Moe  

今日が最終日なのです~っ

工事でお疲れなのかしらん??(;・∀・)
プレゼントイベント企画が今日で締め切りなのです~★
再びしつこくお誘いにwww
え~っと、勘でいいので
2つの質問【A】+【B】で答えて欲しいのです~
ヨロシクです(ノ´∀`*)♪

2008/05/10 (Sat) 06:10 | EDIT | REPLY |  

なまはげ  

>>みかりんさん
飼い主の手抜きにより(笑)
寝てる姿だけとなってしまいました。
無事にこうじも終わりほっとしてます。

2008/05/09 (Fri) 23:04 | EDIT | REPLY |  

管理人axe  

TEAM axe

TEAM axe管理人axeです。
TEAM axeでは皆様のブログを紹介してパラメータ評価を行っています。
ふるってご参加ください。アクセスアップにもなります。
http://teamaxe.blog116.fc2.com/
FC2ブロガーのみなさまのご参加を心よりお待ち申し上げます。
ブログ宣伝掲示板http://teamaxe.8.bbs.fc2.com/

2008/05/09 (Fri) 12:35 | EDIT | REPLY |  

みかりん  

明日が楽しみですねぇ!!
藍さんも待ち遠しいですねv-237
今日も元気に遊んで・・・いる・・・?
明日には新社屋で飛び回っていることでしょう♪♪

だだちゃ豆も頑張れ~v-81

2008/05/08 (Thu) 22:29 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

