スポンサーサイト


居間のパソコンからなんとか

夜から明日の工事に備えて部屋の片付けに取り掛かりました。

寂しい

家具などを全て運んだらさびしい風景に・・・・
私は今日はまだこの部屋で寝ます。

藍さんは一足先にふぇれっと新報の仮社屋に移っています。
こちらでございます!

仮社屋

ここはクーラーが付いているので夏場の避暑地として利用しています。
小学校3年~大学4年まで私はこの部屋を使っていたのですが
あまりの収納スペースの狭さに嫌気が差し広いあの古い部屋に移ったのでありました。
部屋も狭いし荷物が溢れちゃうんですよね( ;´・ω・`)

廃刊?

いえっ!ふぇれっと新報は潰れませんよ!
例えつまんなかったとしても(笑)
いつもの部屋は床の改築でございます。どうかご安心を!

去年の夏もここを利用していましたが
久しぶりに来たということもあって藍さんはテンション上がりっぱなしです。

猫じゃらし

猫じゃらし二刀流でじらしていたら・・・・

また北斗の・・・・

床が滑るんでしょうね、変な体勢になっています。

視線

集中してる時って獲物から絶対視線を外さないんですよね。
しっかり動きを見ています。

立ったままでは無理だと思ったのか今度は
寝っころがって飼い主を挑発?してきました。

その挑戦受けて立とうではないか!

写輪・・・・

綺麗なYの字だ。

さて捕まえられるかな?

スカ

残念でした!おねがーいみたいなポーズになっちゃってます(笑)
こんなことばかりしてても可愛そうなので最後は

最後は

軽く噛ませてあげたり。

昨日画像編集できないかもって言ってましたがしっかりやってますね(汗)

さて飼い主は一人さびしくあの部屋で寝るとするか(´・ω・`)

都合上、9日ぐらいまで他の方々のブログに
コメントを残しにいけないかもしれません。すいません



早く工事終わんないかなぁ  ポチっとな
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

返信です

>>わかめさん
はい、二人係で撮った写真とかは無いです。
一人でがんばって撮ってます(笑)
全てカメラの高速連写機能のおかげなんですよね~(汗)

無駄に広いですよね(笑)
まあこの部屋は編集長のものなんで私は居候の身です。

2008/05/08 (Thu) 21:58 | EDIT | REPLY |  

わかめ  

股がさけちゃてるよ~藍さん(笑)
おねだりポーズもかわいい!!こんな写真いっぱい一人で撮ってるんですよね!?
すごすぎです!!
どちらのお部屋も今の私の部屋より全然広いです!
いいな~広い部屋♪
フローリングの部屋楽しみですね。

2008/05/08 (Thu) 16:27 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

