スポンサーサイト


過ぎし日々

今日は飼い主のどーでもいい連絡からです!!

ふぇれっと新報社の畳をフローリングに張り替える件ですが
GW中には始まるとか何とか言っちゃってましたが
今月の8日に工事が始まることになりました。(9日工事終了予定)

工事の間、更新は多分携帯か他のパソコンからするかもしれませんが
画像の編集が出来なくなるのでめっちゃ見難い写真になるかも
しれませんのでご了承くださいm( __ __ )m   以上でござります。


では藍さんどーぞ!


五月病

と、毎日がGWな藍さんが申しております。

連休中はみなさんゆっくり休めましたか?
飼い主はちらほら仕事があってまるまるお休みとはなりませんでしたが
今日は上の写真のようにゆっくり休めました。

エール

あんまし長すぎるお休みが続くと
逆に体調が悪くなるのは私だけではないはず・・・

本日、杉の国は少し肌寒いくらいの気温でした。
ストーブはまだまだ活躍しております。
そんな感じの気温だと布団の中が暖かくて一日中寝れちゃいます。
まさにフェレット並みに・・・・

藍さんもそんなお布団が寝やすいのか夜の放牧の後半は
ケージにはもどらず布団の中で寝てしまいました。

8時57分頃そろそろ戻ってケージ頂こうと思いまして
藍さんを掘り出してみました。

フェレット様

手乗りフェレット・・・・藍さんぐらいの大きさの子だと
ちょっと無理がありますね。ギリギリ収まっています。

じゃあ運びますからね。

早寝早起き

はい、おやすみなさーい



・・・・・ところで藍さん・・・・君のお仕事っていったい何?



お仕事&学校がんばりましょう!  ポチっとな
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

返信でございます!

>>しすちーなさん
しすちーなさん改め有閑マダムこんばんわ~(笑)
早く終わってどうなるのか見てみたいです(`・ω・´)楽しみだわ~

お忙しい中うちの藍の為にありがとうございます(泣)
首を長くしてお待ちしておりまーす・゜(n‘∀‘)η゚・*:.

2008/05/07 (Wed) 22:18 | EDIT | REPLY |  

しすちーな  

こんばんはー!
久しぶりにコメント残しにきました(笑
いよいよ畳からフローリングへ――ドキワクですね☆

ハンモック、明日にはできあがります!(のはず
今週中にはお届けできるといいな~なんて思ってます(*‘ω‘*)
今しばらくお待ちくださいませ♪

2008/05/07 (Wed) 00:07 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

