スポンサーサイト


落ち武者?

今日は端午の節句ですね

以前おまえたちいたち?のグープーさんから
頂いた端午の節句仕様のフォトフレームと一緒に記念撮影を試みました。
因みに写真では分かりづらいかもしれませんが
右側に写っているミニ鯉のぼりはグープーさんの手作りです。

左側に藍さんのお写真を入れるはずだったんですが
実はまだ現像してなかったり・・・・すいません(´Д`;)

さて撮影する前に藍さんに折り紙で作った兜をかぶって頂くわけなんですが
ただでは頭に被せてくれません。物凄い嫌がります。

鎧兜を飾るのには男子の身体を守るという
意味合いが込められているそうですね。


ほんの一瞬我慢してくれればいいんですが
嫌なものは嫌なわけで・・・・

これで手を打ってもらうことにしました。

こどもの日

毎度お馴染みのバイトです。

そいじゃあ撮影しまーす。藍さんどうぞよろしく (`・ω・´)

不機嫌

なんて不機嫌な顔なんだ・・・

しかもど真ん中に立たれると
フォトフレームが全く見えないではないか。

もう少し笑顔でお願いします ヾ( ゚д゚)ノ゛

いやいや

おぉぉまだ脱がないでぇぇ~
被せるの大変だったんだぁぁ。

そうだ!こんなときはバイトだっ
ほらっバイトありますよっ藍さんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

( ゚Д゚)ウマー


そして写真一枚目に戻る・・・・

というわけでグダグダになって終わってしまいました。
来年は成功させます、うん・・・多分・・・・・


藍さんと全国のイタチさん達がこれからも元気に成長しますように (-人-)


下に敷いたマットもあまり意味はありませんでしたね( ´・ω・`)  ポチっとな
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

返信です

>>グープーさん
紙一重でなんとか我慢してかぶって
もらっています(´Д`;)

それでもご褒美なしでモデルを務めた
グレーン君はエライです。
うちは絶対むりですね(笑)

あのおしゃれな兜もっと近くで見たかったです(`・ω・´)

>>ネーネーさん
一応どちらかで切ることはせずに
ちゃんとフルで入れておきますね(`・ω・´)
いえいえどんでもないです。これからも
よろしくお願い致します!

PS
てるるちゃんのお誕生日おめでとうございます!
これからも無事元気に成長してくれることを
なまはげ&藍も願っております。


>>オレンジ大好き☆さん
想定外・・・いや想定内の範囲でした(汗)
大人しく服とか帽子をかぶってる子を
見かけたりしますがやっぱり性格とかもあるのかなぁ。

これからもイケフェレ目指してがんばってもらいます(笑)

2008/05/06 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |  

オレンジ大好き☆  

親の心 子知らず・・・。

藍さん、なまはげサンは、藍さんの健やかな成長を祈ってくれてるんだよ~(^_^;)

まぁ、かぶりなれてないから、「イヤだっ!!」ってのは、わかるけどね(笑)
でも、なまはげサンを見てごらん・・・涙目になってるゾ(笑)

藍さんは、元気に、杉の国一番の男前フェレになってほしいものです☆

2008/05/06 (Tue) 21:30 | EDIT | REPLY |  

ネーネー  

ブログ名変更のお知らせ兼ねて・・・

なまはげさん、こんばんわんこ♪
「フェレット・モモコ嬢のやんちゃ系日記」が、
「おジョー様がいたちさん!」に変更になりまひた。
うー、正確には、「ITACHI GIRLS★おジョー様がいたちさん!:
なんすけれど、長いので、どちらでもいいです。
リンク変更お手数かけますが、よろしくお願いしますぅ~。

今日は端午の節句だから、藍ちゃんところにきまひたよん♪
やっぱりあのかぶとかぶってた!

2008/05/05 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |  

グープー  

ぶふふっ(^m^)どこでも同じですねぇ。
藍くんは、ちゃんとかぶってますね!!
最後の写真が子供らしくて可愛いです★
グーはご褒美無しの撮影だったので、えらくご立腹でしたよ。
ちゃちゃっと済ませたので、ブレた写真ばかりになってしまいました・・・。

2008/05/05 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

