スポンサーサイト


あの頃 君は若かった

明日が終われば少しゆっくりできます。
そうすればお散歩に!

というわけで今日もさらっと書かせて頂きます。

またね、同じような記事なんですが

藍さんのお顔はお迎えしてから
どのように変わっていったかという比較でございます。

昔

この6ヶ月後には

目の周りが黒い

上と比べて多少白くなりましたが
飼い主はほとんど気づきませんでした。

そして3ヶ月後

白肌キープ

おそらくこの頃がもっとも白かった時期ですね。

今現在

最後は今日の写真です。

以前から結構毛色の変化をお伝えしてきてますが
ミナさんのまろぐまろ君の毛色劇的ビフォーアフターにはかないません。

あれは何回見ても驚きます。


あれはすごい ポチっとな
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

返信

>>グープーさん
胸元も時が立つに連れて段々
黄ばんできてるんですよね~( ´・ω・`)
お風呂に入って洗っても取れないです。

なるんだったらホップちゃんみたいな
カッコイイ感じになって欲しいなぁ
たぶん物凄い中途半端に濃くなると私は予想しています(笑)


>>Moeさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました(`・ω・´)
だいたいは白くなっていくものなんですね~
以前うさぎを飼ってた時も歳をとるごとに
濃い色がぬけてってました。

>>ミナさん
最初は目の周りの隈取も無くて
ショップでも毛色はシルバーっていう表記だったので
ずっとそう思ってたんですが・・・
やはりセーブルみたいだったようです。

あれは気づかなきゃダメです!(笑)

確かに毎日一緒だからこそ気づかないんですよね。
でもまろ君は・・・・(笑)

2008/04/28 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |  

ミナ  

むおおおっ!?
まろと聞いて飛んできました。笑
藍さん、いちばん最初の写真ではお顔の白い部分が全然ないですね~!
少し幼い印象をうけます^^
白くなったり黒くなったり、セーブルちゃんのおでこはいつも忙しそうですよね^^;
まろもあんなに変化していたんですが
実は久しぶりに来た両親に言われ、
写真で比べるまであまり気づきませんでした笑
毎日一緒にいるとわからないもんですねぇ^^
その微妙な一瞬一瞬の色を見逃さないためにも毎日写真をとりまくるのです(^O^)/笑

2008/04/28 (Mon) 20:55 | EDIT | REPLY |  

Moe  

ありがとうです

こんばんわ~(ノ´∀`*)♪
リンクありがとうです☆
ウチもリンクさせてもらいましたが
反映にちょびっと掛るかも。。。です(-ω-;)ウーン

藍くん、昔はもっと黒々だったのねっ☆
ウチは香衣くんが変化が激しくウチのプロフの写真
実は幼少時期の香衣くんだったりww
夜衣しゃんもブラックからただのセーブルに。。。orz

2008/04/28 (Mon) 00:11 | EDIT | REPLY |  

グープー  

1枚目の写真は胸元のエプロン(白いところ)が引き立ってますねぇ。
藍くんも黒かったのね♪
換毛するたびにお顔がどんどん変わっていきますから、
期間限定のお顔はレアモノです☆
藍くんも再び黒マスクに変身する日がくるかしらね(笑

2008/04/27 (Sun) 23:12 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

