スポンサーサイト


ClipCast

みなさんこんばわ。

本日は久しぶりに動画をアップしてみましたのでそちらをご覧下さい!

というか動画アップってことはまた手抜き?(汗)


飼い主は動画をアップする時はだいたい
ClipCastというサイトを利用しています。
とても使いやすいです。アップした動画にテロップを入れたり
色々加工ができるのでお気に入りです。
後は加工した動画をボタン一つでYou Tubeにも
アップできるとても便利な機能がついています。

たまにトップページでスタッフさんが自分のアップした動画に
コメントを付けて紹介してくださったりするので嬉しいです。

ということで皆さんも利用してみて下さい!面白いですよ。


さて以前の動画祭りの時と同じく今回も3本ほど用意しました。


まず一本目は一週間くらい前の藍さんです。


冬の寒い時期は遊び疲れて寝むくなってくると
自分でケージに戻っていたのですが
春になって暖かくなってくると同時に
なぜか布団の中で寝るようになってしまいました。

なので最後は必ず飼い主が藍さんをケージに運びます。


下の動画がその様子です。(テロップを入れてみました)



布団の中で丸まっていた藍さんを

そのまま連れてきたのはいいものの

自分ではまったく動こうとしません(笑)


二本目は普通にトンネルで遊んでいるだけです(汗)



警戒心が強いのか藍さんは入る前に必ず

トンネルの先がどこにつながっているのかを確認します。

そろそろもう何本か購入してもっと長くしてみようかな。

そして早くも最後の動画となりました(笑)

下の動画はスキマでひたすらうねうねしながら
あくびを連発する藍さんです。



フェレットってたまにうねうねしながらあくびを連発しません?

クックッとはしゃぎながら突然こんな風になるので眠いわけではないと思うんですが・・・・


そろそろ藍さんをお迎えして一年が経ちますが
まだまだ分からないことばかりです。

謎多き動物、フェレット・・・・・


更新おそくなりましたm( __ __ )m(カンフーハッスルを・・・) ポチっとな
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

返信

>>Moeさん
Moeさんこんばんわ!
私もMoeさんのブログいつも読み逃げです
すいませんm( __ __ )m

わざわざお知らせありがとうございます
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
参加してみようかな!

リンクですが喜んで宜しくお願いいたします。
ありがとうございま-す(`・ω・´)

2008/04/27 (Sun) 23:47 | EDIT | REPLY |  

Moe  

お知らせなのです♪

こんばんわ~(ノ´∀`*)♪
藍くん可愛いなぁ~ってニマニマしながらいつも見てますww
まぁ、読み逃げが多いですがん(^_^;)))。

あ、今日はお知らせなのです~♪
明日の夜に記事をup予定でプレゼント企画をするのです
良かったら参加して下さいな(*^ー^)人(^ー^*)
なぁ~んて言っても全て外注でウチの手作りは
たった1個も無いですがん(;・∀・)

あ、それとリンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
ヨロシクです(*´∀`)

2008/04/27 (Sun) 21:28 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

