スポンサーサイト


暴言

明日からGWなんですね。
みなさん、ご予定はお決まりですか!?

こんばんわ、なまはげです。

実は1週間くらい前にカーナビを手に入れたのですが
まだ車に取り付けてなかったりします(汗)
明日取り付けてもらうことになっていますが
連休中はちょびちょびと仕事が入ってて
長いお休みが取れないので遠くに行けないんですよね。
ナビが活躍するのは一体いつの日になるのやら

近場で藍さんとお散歩にでも行こうかな。

そういえば以前、花見に行こうかなって言ってましたけど
それも完全に時期を逃してしまいました( ;´・ω・`)
今だと葉見になってしまうな・・・

遠出される方はこんなトコに行って来たと詳しくコメントをください。
私はそれを読んで自分も行った気分に浸りたいと思います(笑)

それとこれまた、前に言ってたことなんですが
部屋の床のフローリング化計画についての報告です。
まだ見積もりを取ってもらっていないのですが
こちらは連休中には工事が始まると思われます。
とりあえず2日あれば終わるということでした。

色んな企画が同時進行中!
GW中も見てね!(笑)

というわけで告知?終了です。

さて本日はハンモックをそろそろ
洗濯せにゃあかんということで
もう一つの春仕様のハンモックに替えてみました。

愚痴

二段仕様になっていて上下とも
中に潜れるようになっています。
これも藍さんが中々気に入っているハンモックです。

ちょっとやってみたかった

寝てる人を見るとちょっかいを
出したくなってきますよね。

私だけ?・・・・

月に変わって

来週中には必ず行きましょうね。

藍さんといっぱいの桜の葉っぱに請うご期待! (笑)


葉よりダンゴ! ポチっとな
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

返信です

>>グープーさん
GWだからって無理して外出する必要もないですしね。
どこ行っても人がいっぱいで逆に疲れるし。

うーん。こういうのって多分自分がなった時に
初めて本当にその辛さとか大変さが分かると思うので
安易なコメントは控えます。
でも一つだけ、無理はなさらないで下さいね。

ハンモックって既成品だと
だいたいどこでもかぶりますよね。

しすちーなさんにお願いしてみようかしら


>>しすちーなさん
もう終わりかけって所ですね~
福岡だと梅雨も結構早い時期に
来たりするのでしょうか!?

そうなんですよね。
滑るっていうのが一番の難題です。
捻挫とか怖いですもんね( ´・ω・`)
最悪自下に絨毯をひこうかなとも考えてるんですが
今度は爪が引っかからないかなとかホリホリしないかなとか
悩みの種が尽きません(汗)

畳だと藍さんの爆撃がものすごいダメージになります(笑)

しすちーなさんがもし忙しくないのであれば
お願いしたいのですが・・・・ 壁|∀・)ワクワク


>>わかめさん
私だけじゃなくてよかった(笑)

ふにふにしたお鼻がくいっと動くんですよね。
またそんな変顔をも面白くて悪いのは
分かってるけど止められません(^∀^;

お散歩記事楽しみにしてまーす
私も早いトコ行かなきゃ!

2008/04/27 (Sun) 00:23 | EDIT | REPLY |  

わかめ  

最後の写真、わたしもよくやります 笑!
鼻動くんですよね!!ブーブーと寝ているときに遊ばせてもらってマス。

フェレットのお散歩って春か秋ですよね~?
タイミングを逃すと、あっという間に梅雨~夏になってしまうので、
明日、お天気がよければお散歩にいってきま~す♪

2008/04/26 (Sat) 20:41 | EDIT | REPLY |  

しすちーな  

藍くーん♪ て覗きに来たら、なまはげさんのところの桜、もう
終わったのですねー?(びっくり
いや、こちら(福岡)はとっくに終わってますが(笑

床を畳からフローリングにするんですか?
ほこりが目立ちますよー。
フェレが滑りますよー。
いっそのことフェレでモップ掛けしてしまいますよー。
なんてね。
藍くんがよからぬところに地雷を設置することを考えたら、
フローリングの方がいいのかしら?

ま! グープーさんがハンモック宣伝してる!(爆
でもリクエスト受け付けます♪

2008/04/25 (Fri) 23:53 | EDIT | REPLY |  

グープー  

混雑する場所には行けない体質なのでG.W毎年どこも行きません。
三半規管と脳ミソさえ正常ならばどこへでも行けるのになぁ。
(パニックは心ではなく脳ミソの病気なのでね。。)
てなわけで、G.Wも楽しみにしております~。

藍くん愛用のハンモはグーが使用してました。
数回しか使用せず、今はホチュがいるのでビッグハンモです(勿体ないなぁ)
未使用だったら差し上げたのに。。
しすもっくを発注すべし!(笑

2008/04/25 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

