スポンサーサイト


悩みがあります

フェレットお悩み相談室の時間です。

このコナーは全国にお住まいのフェレットさんからのお悩みに
相談員(なまはげ)が親身になってお答えするというコーナーです。

本日の相談者は、杉の国にお住まいの、Iさん(仮名)です。

それではどうぞ。

相談

(;´Д`)いや・・・換毛期・・・・ですし・・・

抜け毛対策+育毛方法


そのままで大丈夫です・・・



換毛期にラクサはかかせない! ポチっとな
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

返信

>>グープーさん
藍さん・・・違った、Iさんに伝えておきます(笑)
私もちょっとやばいんですけどね・・・

うちもホップちゃんと一緒な感じなんですけど
一昨日は何が彼をそうさせていたのか全く分かりませんでした(´Д`;)


>>みかりんさん
コロコロは手放せませんよね
早く全部生え変わってくれ~ ヽ(`Д´)/

男ならば誰もが?通る道だから気にしないのが
1番なのかもです。私もおそらくいずれはM字に・・・

2008/04/25 (Fri) 23:17 | EDIT | REPLY |  

みかりん  

抜け毛の時期になると掃除が大変で飼い主も困りますv-356
でも、自然現象なんで悩むことないですよ藍サン♪
私の同居人も悩むべき状況なのに、悩むどころか全く気にしていないのが私の悩みです(笑)

2008/04/25 (Fri) 22:09 | EDIT | REPLY |  

グープー  

Iさん、うちの旦那さんも同じ悩みを持っているようですよ(笑
Iさんの場合は夏服に着替えたようなもんですからモウマンタイです。

↓トイレに突入しちゃってましたね。
グーはベビーの頃トイレで寝る癖がありました(汗
ひんやり気持ちいいらしい。
ホチュは新しい砂にすると頭を突っ込み、砂をかき出します。。
豪快なので、こちらが泣きそうです(T_T)

2008/04/25 (Fri) 15:09 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

