スポンサーサイト


優先順位

みなさん、こんばんは

本日は飼い主と藍さんは気力と体力共に

充実してやる気満々ですが

ネタがなくて困っています (´Д`; )

なので今日も藍さんとのささやかな日常生活をお送りいたします。


下の写真はいつものことですが

お口いっぱいにご飯をくわえてベッドの下へ行こうとする藍さんです。

口いっぱいに

口に何かくわえている時のイタチさんって物凄く可愛いです(笑)

飼い主はちょっと意地悪をして藍さんの大好きな

タマゴちゃんを入り口に置いてみました。

飼い主のいたずら

うん、飼い主がベッドの下から奪ってきたからね。

さて、ご飯を運ぶのと大好きなおもちゃを運ぶの

どちらを優先させるのでしょうか?

ご飯は後でJPG

迷わずご飯を床においてタマゴちゃんをくわえました。

藍さんにとってはほんといい迷惑でしょうね(笑)

そこのけそこのけ

急いでベッドの下へ。


明日は数年前に屋根裏に住み着いていた謎の動物を紹介します。

ちょっと問題有りなのでどうしようかと思ってましたが
やっぱりこのまま埋もれさすのは勿体ないということで・・・

姿形は藍さんに似ています。

はたして何が問題なのか!?
そしてその動物の正体は!?



面白いことがなくても一緒に居られればそれだけで幸せ。 ポチっとな
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

>>グープーさん
グープーさんにタマゴちゃんを頂いてから
藍さんの中でおもちゃ優先度革命が起きたようです(笑)
何するにもタマゴちゃんが1番なようです。

寝姿見てるだけでも自然と笑顔になりますよね(*´∀`)


2008/04/23 (Wed) 00:20 | EDIT | REPLY |  

グープー  

ゴハンよりタマゴちゃん優先とは!!
ホチュなんて絶対にゴハン優先です(笑)

面白いことがなくても、寝姿を見ているだけで幸せ♪
寝ている後ろ姿にしがみつきたくなります(*^_^*)

姿形が藍くんに似た謎の生物・・・気になる~!

2008/04/22 (Tue) 13:23 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

