スポンサーサイト


編集長とMステとカエラ

ご挨拶

はい、こんばんわ~。
というわけで今日は藍さんの挨拶から始まりました。
ふぇれっと新報のなまはげでーす。

藍さんの目を見ていただければ分かると思うんですが
すっきりなお顔をされていますね~
やる気が満ち溢れてます。


それでは久しぶりにネズミのおもちゃで追いかけっこしてる
所でも皆さんにお見せしましょうか!?
ここのところ寝てばっかりですもんね。
たまにはアグレッシブな姿も披露しなくては。

ねっ藍さん!?

取り込み中

久々にやる気のある顔をしてると思ってたら
なんですか!TVに夢中なだけなんですか!?

確かにフェレットはそんなまったり感が魅力ですけど
毎回そんなんじゃ見てる方々も飽きるのですよ!

そんなことばかりしてるともうすぐメタボになりますよ!

いいんですか!?

注意される飼い主

聞いてない?~  Σ(´Д`lll)!!
人の話を一切聞いてない?

ふぇれっと新報社に苦情の電話が殺到しますよ。

急いで録画を・・・

それは急いで録画を!・・・・いやいや・・・

あなたはたまにじゃなくていつもだからこんだけ言ってるんです。

この新聞社の長であることをもっと自覚してください。

アーメン

その可愛らしい顔にはもう騙されないぞ。

早くベッドの上から降りて下さい。ヽ( ゚д゚)ノ

何か文句でもありますか?

それなら・・・

いや・・・辞めんでも・・・・・

じゃあ私もMステ見ようかしら・・・



そういえば私の部屋にはビデオデッキがない(泣)! ポチっとな!

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

返信です

>>グープーさん

おぉカエラファン意外と多い!?(笑)

いいポーズだったのにピントが
合いませんでした。( ´・ω・`)ざんねん

>>みかりんさん
説得しておいたのでご安心を!
でもヘタしたら私がクビにされていたかも(笑)

2008/04/19 (Sat) 22:52 | EDIT | REPLY |  

みかりん  

くつろいでますねぇ~♪
藍さんもカエラ好きなんですか?!
最後のショットカワイイv-10
でも、そんなカワイイ顔しても辞めてはダメですよv-237

2008/04/19 (Sat) 15:50 | EDIT | REPLY |  

グープー  

編集長辞めないで~!!

藍くんもカエラが好きなのね(笑
我が家では旦那ばかりか、義弟までカエラ好きです。。

「おねが~い」の藍くんが、めっちゃキュート♪

2008/04/18 (Fri) 22:42 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

