スポンサーサイト


春はあけぼの

まずはリンク追加のお知らせから~

右のリンク欄にみかりんさんが書いておられる

のほほ~ん動物園

を追加させて頂きました!

のほほ~ん動物園にはきめらちゃんくらら君てとら君のイタチ3名が
そして他にもうさぎさん3名、モルモットのちろるちゃん1名の計7名の
のほほ~ん園児達が在籍しています。(*´∀`)

うちは一人っ子だからのほほ~ん動物園が羨ましいですね。

みかりんさん、ありがとうございましたm( __ __ )m


藍さんもたまにはほかの子とも遊んでみたいかい?

藍さん?・・・・・・・

反応がない・・・ということは?

何に??

よく寝ますね・・・・ほんと・・・なんちゅう体勢だ

右手は拳を握り締め、左手は高らかに天へと突き出してますけど
何に変身するおつもりで?

夢の中できっとヒーローにでもなってたんでしょうか?・・・

そして私はまた静かに布団を被せたのでありました・・・・

おやすみなさい。


またこんなオチで終わっってしまったので・・・ ( ;´・ω・`)
今日は引き続き昨日発見した面白いものをご紹介致します!それは!

    幕末古写真ジェネレーターです

その名の通り、手持ちの写真をアップロードすれば
どんな写真でも幕末の古写真風になるとのことです。

ちらっと見本を見てみたんですが中々面白そうですよ。
ためしに昨日の兜をかぶった藍さんの写真を使って試してみました。
       
      使用する画像はこちら
            ↓
若様

                               ↓
                           変換
                            ↓


幕末の武士 藍

まるで江戸時代に藍さんがいたかのような写真になりました。
よく出来てるなぁ。
画像加工ソフトで白黒写真やレトロ調に加工することは出来るけど
古写真風っていうのは無いですよね。

ついでにもう一枚。

幕末 藍大あくび

これは背景がイマイチよくありませんでしたね。

人物や風景などの写真をこれで変換して現像したら面白いかもしれません。
みんなびっくりするかも!?


色々あるもんですね~ ポチっとな!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

返信

>>グープーさん
言われてみればそんな気も・・・Σr(‘Д‘n)
グープーさんの作る兜はなんか凝ってそうだなぁ
お披露目が楽しみです!
やっぱ最初は金色でって思いますよね(笑)

2008/04/17 (Thu) 23:13 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/17 (Thu) 21:49 | EDIT | REPLY |  

グープー  

なんかちょっとホラー的に感じてしまったのは私だけでしょうか(滝汗
でも、やってみたい気もする~。
私もグー用の兜を作ってみました。
しかも金色で!!(笑
なんか浮きます。もうちょっとレトロ柄を探そうっと。

2008/04/16 (Wed) 21:39 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

