スポンサーサイト


のめまへん

みなさん、こんばんわ。

今日は地元の消防団の飲み会があって参加してきたんですが

気づいたら4時間ぐらいたっていました。

酒が飲めない私としては酔っ払いを相手にするのはしんどいです。

私も多少は付き合いますがホントこういうのは苦手です。

飲めば飲むほど不愉快になってきます。( ´・ω・`)

とういうか明日も朝早いし・・・勘弁して欲しい。

横のつながりが多い田舎ならではのこういった

行事や人間関係から逃げたくなりますが、だからといって

都会で暮らせば!なんて思っても都会は都会で色々大変だろうし・・・・

ようするに酒がなければいいんだよなぁ。

ねぎらい


お疲れさん、藍さん。ありがとう。

愚痴のみのつまらない文章で今日はおしまいです。


いや、つまらないのはいつものことか(笑)


少し頭が痛いのでこのへんで


飲み会だいっきらーい! ポチっとな!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

人気ブログランキングへ

Comment

なまはげ  

返信

>>ククさん
飲むのも勉強だ!なんて言われたら
もうホント嫌になります( ´・ω・`)

この子を顔を見ると不思議とがんばろっ!て
気持ちになります。

>>ころころおかんさん
ころころおかんさん、はじめまして!
遺伝というかそういう体質の人にとっては
しんどいですよね。私も多少は飲める程度で
生まれたかったなぁ

>>みかりんさん
我慢しなきゃいけないこともあるのは
頭で分かっていてもどうしても酒は・・・・
田舎だと特に酒が強い人が多くて
かなり進められるんですよね( ;´・ω・`)
みかりんさんは飲めるのかぁ、いいなぁ。

そうですね、無邪気に何も考えないで
遊んでるこの時間が何よりも楽しいです(笑)

2008/04/13 (Sun) 22:05 | EDIT | REPLY |  

みかりん  

お疲れ様ですv-356
好きではないのに行かなくてはいけないのってイヤですよねぇ~
私はお酒好きですが、空気の読めない飲み方や酔い方をしている人は大嫌いですv-388
鼬さんと遊んでる時って面倒くさい人間関係を忘れられますよねv-347

2008/04/13 (Sun) 17:21 | EDIT | REPLY |  

ころころおかん  

嫌になりますよね!私も見掛けに反して 一滴も呑めないので困ってしまいます。

2008/04/13 (Sun) 03:22 | EDIT | REPLY |  

クク  

お疲れさま。
私もそういうの苦手なんですよね。。
疲れてお家に帰ってきた時でも、藍さんがいつもの調子で居てくれたらほっとしますよね。
たっぷり癒されてくださいね(^^)

2008/04/12 (Sat) 23:44 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

