スポンサーサイト


○○デレラ

12時の鐘が鳴り響き、お城の舞踏会の終わりを告げました。

シンデレラは急いで長い階段をかけおります。

途中あせったシンデレラは靴下を片方落としてしまいます。

去っていったシンデレラを見送り、残された靴下を握り締める王子。


そして王子はシンデレラを探す旅に出たのでありました。


道端で何やら楽しそうに遊んでいるイタチさんがいます。

王子は何か知ってはいないだろうか?と思い

声をかけることにしました。


「もし、そこのイタチさん」


籠に飛び込み

「この靴下のサイズの女性をしらないか?」

ガラスの靴下

どうやらこのイタチさんは靴下に見覚えがあるようでした。

そして王子は次の瞬間思いがけない言葉を聞くこととなります。

意地悪な姉役?

イタチさんは言い張ります。これは私の物だと!

どうみてもこの靴下をはけそうにもないのに・・・・

性別も男です。

王子は諦めて帰ろうとしましたが・・・・

無理やり奪い取る藍さん

噛み付いてきました、ガラスの靴おにゅうなユニクロの靴下を離そうとしません。

それだけ言うなら

ここまで言い張ってきかないのであれば仕方ありません。

王子はしぶしぶ靴下を差し出しました。

勇気を出して・・・

震える手を必死に押さえながら王子は靴下をはかせると・・・・なんと・・・


どうなったかは皆さんのご想像にお任せっ!




良い子は9時に寝ましょう! ポチっとな!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

返信

>>ちにーたさん
はじめまして
昔、父親がビデオで見てたのを私もちらっと
見てたのでなんとなく知ってるっていう
程度なんですが(σ ̄ー ̄)

最近、にしおかすみこさんが
よくネタでやってますよね。

2008/04/13 (Sun) 21:57 | EDIT | REPLY |  

ちにーた  

初めまして

犬神家ごっこが、つぼでした(笑)

今、知らない人多いかもな~と
年月を感じるのでした^^

2008/04/13 (Sun) 00:56 | EDIT | REPLY |  

なまはげ  

返信です

>>こりぴぃさん
一日何百枚撮って、そのうち使えそうなのが
数枚だけだったりします(泣)

腕よりもカメラの連写機能のおかげでですね(笑)

>>オレンジ大好き☆さん
多分こき使われるでしょう。
今でもこきつかわれていますが(笑)

たぶん魔法かなんかで今の状態なのかも。
靴下を履くと・・・・たぶん、うん、きっと。

>>グープーさん
そっか!だからか!(笑)
じゃあやっぱりこの靴下は藍さんのものだったのか・・・

2008/04/12 (Sat) 23:18 | EDIT | REPLY |  

グープー  

藍デレラ~♪(爆
きっと靴下がジャストフィットしたから、なまはげさん宅にいるんだよね(笑
強気なとこが藍デレラのいいところです!

2008/04/12 (Sat) 22:54 | EDIT | REPLY |  

オレンジ大好き☆  

ジャストフィット☆

話の内容と写真がバッチリ合っていて、爆笑ですっ!!
それにしても、ずいぶん、強気な○○デレラですね(笑)王子をオシリにしきそうな勢いですよ~(^_^;)

もちろん、オチは、靴下はジャストフィットで、ゴールインですよね~☆
(性別の問題があったか・・・ど、どうする!?)

2008/04/12 (Sat) 22:41 | EDIT | REPLY |  

こりぴぃ  

ぎゃはは☆
最後の藍さん、大爆笑です。(≧∇≦)ノ彡バンバン
藍さん、うまいっ!
いつも思ってるんだけど、上手く撮れてますよね~
その腕、欲しくなります。(笑

2008/04/12 (Sat) 21:09 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

