スポンサーサイト


布団の中で

みなさんこんばんわ。

このブログを始めて5ヵ月くらいたったんですが
デジカメで撮った藍さんの写真がHDを圧迫し始めております。

今のトコ合計で40GB、約4万枚あるんですが
そのほとんどがピントが合ってなくて使えない写真でございます(泣)
ピントがあってなくてもやはり思い出なわけで消すにも消せないので
外付けのHDでも用意しなくてはなぁとか考えております。

もっと昔からブログとかをやってる方々は今どんだけあるんでしょうか(´Д`;)
1TBぐらあったりして・・・・

さて杉の国はなんだかまた寒くなってきております。
やはりストーブはまだまだしまえません。

暖かくなったり急に寒くなったりと
体調の維持が困難な日々が続いております

そのせいか藍さんも今日はちょっと調子が悪いようです。


いつもはこんなことは滅多にないのに・・・・


正論?

どかーんとど真ん中?にやってくれました。
しかもぷりっと最高にいいう○ちを・・・

どうした藍さん大丈夫かい?

お迎えが来た?

ど真ん中に催したのは眠いからっていうのは絶対違うよね・・・

めんどくさかっただけっしょ!?

いや、それともやっぱり何か調子が悪い?

眠くてテンションが上がらないのはホントです。

布団が吹っ飛んだぁ

こんな風に飼い主が布団の中に入って藍さんと一緒に遊んでいたんですが

布団の中

藍さん、お気遣いありがとう。
でも吹き出しが小さくて隠れてないっすよ。

因みにタオルケットがボロボロなのは
買い換えるお金がないからではありません(笑)
藍さんがホリホリしてしまうので新しい物もすぐにこうなってしまいます。

っと、そんなことは置いといて・・・・

数分たって見てみると

一緒に寝るかい?

ぐっすりお休みになられてました。
動くと起きちゃうのでしばらくこのままで寝顔を見てました。
つられて飼い主も寝てしまう所でしたが(笑)

たまにはゆっくりと過ごすのもいいよね。


フェレットも猫みたいに一緒に寝れたらいいですけどね。 ポチっとな!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

返信

>>なほさん
うちも心なしか重い気がします( ´・ω・`)
そのうちHDのほとんどが藍さんの写真に
なる日も近いかもしれません。

間に合わなかったということにしておきます。
まさかわざとじゃないよね、藍さん(笑)

>>わかめさん
わかめさんの所もそうでしたか。
温度差が激しいからかもしれませんね。
春は何気に体調管理が難しいです。

ぷりっ!としてました。(笑)
でもおしっこじゃなくて良かったぁ。

>>みかりん
気づいたらこんな枚数に・・・
どれだけ増えるんだろう。

あれはそのまま見せたら放送事故?になります(笑)
最近下ネタが多くなって来た気がします。
気をつけないとなぁ( "・ω・゛)

2008/04/11 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |  

みかりん  

4万枚?!
すごいですねぇーv-237
ウンチさん・・・
我慢はよくないですが、畳にはぁv-294i-201
自主規制入りましたね(笑)
吹き出しが小さいのか・・・
おっと・・・やめときましょうv-389

2008/04/11 (Fri) 14:49 | EDIT | REPLY |  

わかめ  

藍さんもですか!?
うちの子たちも昨日はべたーーーっとアメーバー化していました。
人間も体温調節が難しい季節ですものね。きっといたち達もですよね。

モザイクかかっていてもいいう○ちなのがわかりますね~(笑)

2008/04/11 (Fri) 12:43 | EDIT | REPLY |  

なほ  

パソコンのことはよく分からないのですが、
私のパソコンもめちゃめちゃ重いのは確かです↓
やっぱり写真のせいですよねー

う○ち、きっと我慢できなかったのですね。
まぁ、そんな日もありますよッ笑。

2008/04/11 (Fri) 09:00 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

