スポンサーサイト


犬と鼬

みなさん、こんばんわ。

ただ今の時間帯アクセスが集中しているようで
中々画像がアップ出来ず手こずっておりました。

結局無理だったので諦めました。

でも皆さんもご存知かも知れませんがflickrっていうトコに
画像をアップしたのでなんとかいつもどおり更新できそうです。
ちゃんと表示されてるかな?


さて昨日またまた、こそっとわかめさんのブログ
☆はっぴーふぇれっと☆
をリンクに追加させて頂きました。

メルちゃんとララちゃんの女の子2人と
ふう太君とかん太君の男の子2人

特にふう太君が卑怯なくらい面白いです(笑)
あの子には敵わないです。
そして何気にわかめさんのお父さんも面白かったりします(´∀`*)

わかめさん、ありがとうございました!!


っとこで話は変わりまして

今朝の新聞の記事に書いてあったんですが
昨日、忠犬ハチ公の慰霊祭が行われたようです。

以下、地元の新聞である魁新報からの抜粋なんですが


忠犬ハチ公慰霊祭が8日夕、大館市のJR大館駅前で開かれた。
市民ら30人が参加し、銅像の前で冥福を祈った。
ハチ公の命日(3月8日)の1カ月後に合わせて、大館駅前と東京・渋谷駅前で
1991年から毎年行っており、今年で18回目となる。

ハチ公は1924年、大館市の大子内(おおしない)で生まれ、
間もなく都内の大学教授に贈られた。教授が亡くなった後も
渋谷駅で帰りを待つ姿がたびたび見られたが、1935年に同駅近くで息を引き取った。
今年は74回忌に当たる。


ハチ公の話は有名だけど命日が3月だっていうのは初めて知りました。



うちの藍さんも飼い主が突然不慮の事故とかで逝ったら
毎日部屋のドアの前で待ってたりしてくれるのかなぁ。



忠鼬アイ公

断言したな・・・何の躊躇もなく・・・・

でもぉ、実は恥ずかしいからそんなこと言っちゃってるんだよね!!

ショック

・・・・心のそこからそう思ってるの?ホントに?

Martin Luther Kings

その夢は何が何でも阻止してやる(# ゚Д゚)
もしそんなことになったら羨ましいじゃないか!!


自由気ままな藍さんが1番?! ポチっとな!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

返信

>>グープーさん
もうこの部屋の全てのものは藍さんの
物になりつつあります(笑)

ブログで書かなかったんですが今年の正月に遊びに来てました(笑)
それでいっぱい遊んでもらってたんですけどね(`・ω・´)
あと、実はお迎えするとき一緒に
フェレットワールドに行ってたりしてました。

>>ひなたさん
ひなたさんどもです!
とき既に遅し既に踏まれていました(泣)
めげずに3333も狙って行きますよ!

>>みかりんさん
キング牧師ならぬ藍牧師・・・
微妙な元ネタに気づいてくれて嬉しいです(`・ω・´)

多分飼い主が変わった時点で多少はなんか違うぞ
みたいには気づいてくれるとは思うんですが。
人間みたいに悲しさを引きずるより
すぱっと忘れて楽しい毎日を送ってくれれば
それでいいかななんて私は思います(笑)

>>わかめさん
わかめさん東京のど真ん中で働いて
いらっしゃるのですね ヮ(゚д゚)ォ!

びよーんと首?胴?を長くして待ってくれるのを
期待してます(´∀` )

いえ、むしろ勝手に紹介してすいませんでした。
でもふう太君が面白すぎるから・・・(笑)

2008/04/10 (Thu) 23:17 | EDIT | REPLY |  

わかめ  

渋谷勤務なのにはじめて知りました~。

藍さん、そんな夢を密かにもっていたなんて(笑)
ポジティブシンキング見習います!
藍さんはきっとツンデレなんですよ~。
毎日なまはげさんの帰りを首をなが~~~くして待ってますよ~。
ブログ紹介していただいて大変恐縮です。

今日の記事にこちらのブログを紹介させていただきますね。

2008/04/10 (Thu) 14:28 | EDIT | REPLY |  

みかりん  

あいはぶあどりーむv-254
アイ牧師・・・
鼬さんは飼い主がいなくなったら悲しんでくれるのでしょうかね?
鼬さんがいなくなったら飼い主は悲しみまくりですがi-240

2008/04/10 (Thu) 09:30 | EDIT | REPLY |  

ひなた  

なまはげさんの・・・

抜群の文章センスと藍チャンの演技力にはいつも惚れ惚れしちゃってるひなたデス^^
今日もヾ(^▽^*おわはははっ!!と笑わせて頂きましたぁ♪
2222踏まれて報告がなかったのでとっても悲しかったデス。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
是非なまはげさんに踏んでもらいたかったのにぃ^^
3333狙っちゃってくださいねっ!まだまだ先ですが^^;

2008/04/10 (Thu) 01:33 | EDIT | REPLY |  

グープー  

なまはげさんのベッド、すっかり藍くんのものに見えます(笑
美人なお姉さんと暮らすなんて、なまはげさんとこにお嫁さんがくれば
叶いますよ♪ノープロブレム!!
彼女さんは藍くんとご対面してないのかな!?
藍くん、お姉さんに合わせてもらいな~(笑

2008/04/10 (Thu) 00:03 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

