スポンサーサイト


たっきゅうびん

みなさんこんばんわ。

ようやく通常通りの時間帯に更新です。

といってももうすぐ11時?


本日私宛に荷物が届いておりました。


おまえたちいたち?のグープーさんからだ!

宅急便


おやっ

中に入っいるこの新聞、英字新聞ですね。

グープーさんの旦那さまが読んでおられるのでしょうか?

そういえば藍さんはアメリカ生まれでしたよね!?

バイリンガル

それじゃあアメリカのニューヨーク州生まれで秋田育ちという

何か残念な感じがする藍さんの英語力を見せてもらいましょうか!


翻訳して頂く原文はこちらです。
Woods,Singh out to make statement.
タイガーウッズの写真が載っていた記事の見出しでございます。

翻訳

2人は仲良しなのか?

よくわかんないよ、藍さん・・・・

中は?

そうです。余計なトコで時間を費やしてしまいました。

中を見てみると!

飲兵衛さん

こっこれは。以前グープーさんがブログで紹介していた
今年の日本一に輝いた梅酒じゃないか!

飲みたかっただけに嬉しいですつД`)・゚・。・゚゚・

ちょびちょび飲んでいこっと!

そして次は

端午の節句用

グープーさんの手作りの端午の節句仕様のフォトフレームだっ!

かわいらしいですね。

飼い主の撮影スキルの無さから可愛らしさが伝わりにくいかもしれません。
すいません。( ´・ω・`)

5月5日までに兜を着用した藍さんの写真を用意しようと思います。

そのときに又紹介させて頂きます!

ここで終わりかと思いきやなんとまだあるのです。r(‘Д‘n)

頂き過ぎではないでしょうか つД`)・゚・。・゚゚・

催促

水戸のお菓子ということなのですが

実はまだ中を見ておりません。

なぜなら今仏壇のそばにお供えしているからです(笑)

みなさんのとこでもやりません?

頂き物はまず最初に仏壇に備えてからっていうのを?

日曜日にゆっくり梅酒と頂くことにします!

m( __ __ )m

グープーさん改めまして御礼を申し上げます。
ありがとうございました!

近々グープーさんの家にダンボールいっぱいのアレが届くと思います(笑)

アレについては過去記事を探してね!


藍さんの翻訳如何でしたか?(笑) ポチっとな!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

返信

>>グープーさん
藍さんの許可を頂きまして無事おいしく
頂いております(`・ω・´)

うーんでも・・・多分またこちらかも
送らせて頂くかもしれません。

新聞はお土産だったのですね(´∀`*)

2008/04/07 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |  

グープー  

無事に届いたようで良かったです。
藍くん、責任もって「なまはげさんに!」食べさせてくださいね(笑
前回、頂きすぎたものですから、お返しは不要ですよ~!
兜姿の藍くんが見られれば良いですから~♪

英字新聞は旦那の海外出張土産に頼みました☆
(安上がりすぎかしら?





2008/04/07 (Mon) 12:11 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

