スポンサーサイト


突撃隣の晩ご飯

またね、白いのがね、降ってきたりしてますよ。
多分あれはね、みぞれってヤツだと思うんですけどね・・・

明日から4月ですよ。
いい加減空気読んでくださいね

といわけでみなさんこんばんわ(笑)

ここ数日雨が続いて畑もできやしないなぁとか
思ってたら今度はこれですよ。
今年は春は来ないんじゃないかなぁ・・・・なんて。

ひたすら待つしかないんですが。

春が来たと思えば今度はすぐに梅雨がくるので
4月と5月がお外に遊びに行くチャンスですね。

それ以降だと秋まで待たなきゃいけないですもんね。

冬の間はずっと部屋にこもりっぱなしだった藍さんを
早く外に連れて行ってあげたいなぁ。

本人がそれを望んでいるかは微妙なところですが・・・

さて今日は特に何もなかったので(爆)
お食事の風景でもいかがですか?(笑)

食らいつく

どアップな写真も久々ではないでしょうか!?
床に(シーツの上)落ちたペレットを無我夢中でほお張る藍さんです。

連写機能を使って撮っていると色んな表情を見ることができます。

何かあったのかい?

なぜだか急にしょんぼりなお顔をされる藍さん。
顔文字とそっくりです。

下の画像はペレットをエサ箱から落として食べてる様子なんですが

種も仕掛けもございません

下の歯が普通のフェレットより外側に向いてる子なので
食べにくいのかな? とか思ったりしてたら突然!

イッツショータイム

なぜか2つに増えました。因みに撮った画像の順番に載せてます。

ちょっとした手品でした。

それで最後の画像なんですが

イタリアン?

になるんでしょうか?(笑)イタリア人 っぽい?

名前は多分 アイーン・アイーノ です


よろしければポチっとな!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

返信

>>ミナさん
ルパン三世みたいだとか思っちゃいました(笑)
歳を増すごとにもっとダンディに
なってくれるんじゃないかなとか(´∀`*)

適当すぎましたね(笑)

>>ネーネーさん
イタリアとか全然しらない飼い主が
知ったかぶりで書いてしましました。
ちょっと後悔してます(笑)

しかも単語で分かるのはボーノだけ・・・
調べてみたんですけど発音次第で
まずい意味になっちゃうとか書いてあったなぁ

>>RABBITさん
RABBITさんはじめまして。
もとはシルバーと表記されてましたが
みごとに?ライトセーブルになってくれました(笑)

是非遊びに行かせていただきますね!

>>みかりんさん
ぼろぼろとお口からこぼれてました(笑)
まだ降ってくるんですよね。桜が散るじゃないかぁ(# ゚Д゚)

確かに白い胸毛だ(笑)


2008/04/01 (Tue) 22:59 | EDIT | REPLY |  

みかりん  

お食事中も楽しませてくれるなんて藍サンはエンターテイナーですね☆
まだみぞれ降るんですね?!
きのうはこっちもすっごーく寒かったなぁ・・・
ホントイタリア人にしか見えないですね・・・
そして白いゴージャスな胸毛v-238

2008/04/01 (Tue) 19:37 | EDIT | REPLY |  

RABBIT  

初めまして~

藍クン、かわいいですね♪
全体のカラーも、色の配色もとってもキレイな子。
それに、手品がとってもお上手。

私もフェレがいますが、マーシャルっ子じゃなくて
ニュージーとゴラです。
もしよかったら、遊びに来てくださいね♪

2008/03/31 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |  

ネーネー  

こんばんわんこですぅ♪
きゃっ、ほっんと藍ちゃん、揉み上げがあるある・・・( *´艸`)クスッ♪
アイーン・アイーノさま、イタリアーノさまで合ってるかも~
このシーン、写真を撮るのになまはげさんケージに密着だったのですネ!
あっそれから、ボーノって、なまはげさん、、、イタリア語知ってる~!

2008/03/31 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |  

ミナ  

藍さん確かにもみあげがありますね!笑
ダンディでかっこいいじゃないですか~^^
いい味出してますよ、編集長。

それにしても「アイーン・アイーノ」って・・・笑

2008/03/31 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

