スポンサーサイト


ふぇれっと新報社 編集長の雷

ここは日本のどこかのド田舎にある ふぇれっと新報社

以下は本日の社内での記者と編集長のやり取りである。

かみなり

昨日、記事を更新しなかった事に対して
編集長の雷が落ちました。

因みに昨日は編集長(藍さん)を放牧させた後
なまはげ(記者)は力尽きてそのまま寝てしまいました。

編集長怒り爆発

編集長、お言葉ですが少しは記者のことも気遣ってください。
連続更新記録も77日で途切れてしまいましたが、
それでもよくやった方だと思います(# ゚Д゚)

それと許可って言いますけど、編集長は私が記事を書いている
時間帯には既にお休みになられてるではないですか!?

お言葉ですが

たまにはお休みを下さい!

暴力反対

暴力反対!暴力反対!

落ち着いてください。

励ましのお言葉

編集長、人の話聞いてませんよね・・・・

まぁいいけど( ´・ω・`)

裏側のお話だからね


はい、ふぇれっと新報社 トキメキをあなたに の回ではしっかり載せました。

なんと言われようとも載せますけどね。

全国のみなさんに編集長の本当の顔を見てもらいますから!(爆)


Comment

なまはげ  

返信

>>annさん
annさんはじめまして
フェレットはトイレは覚えますよ。
隅っこで用を足す習性があるのでそれを
利用して躾をするとトイレの場所を覚えてくれます。

私は犬もネコも飼ったことがないので比較したり
出来ないのですがフェレットも飼うのは結構大変です。

>>オレンジ大好き☆さん
栄養剤なんて言ってくれてありがとうございます。
そのコメントがまた私の栄養剤になります(`・ω・´)シャキーン
最低でも月一か二でお休みもらおうかなぁ(笑)

>>グープーさん
編集長も記事を書けばいいのに!(おいおい)笑
かけるうちは書きまくろうと思います


>>みかりんさん
ご心配おかけしました(笑)
鬼編集長に鞭を打たれながらがんばります!(泣)
時々は飴ももらいつつ(´∀`*)

>>こりぴぃさん
説得するのは難しいかもしれませんが(笑)
機嫌を伺いつつ何とか頑張ろうと思います(`・ω・´)

2008/03/31 (Mon) 23:19 | EDIT | REPLY |  

こりぴぃ  

こんばんわ☆ミ
前回も今回も、しっかり裏側を見ました!( ̄m ̄*)ププッ
毎日マメに更新なさってるので、すんごいなぁ~って思ってたけど
厳格な編集長さんが、傍にいたからなんですね。(笑
でも、休みたいとき休暇をもらってくださいね?
一緒に休みましょうよって言えば、認めてくれると思います。(笑

2008/03/31 (Mon) 21:19 | EDIT | REPLY |  

みかりん  

休刊だったので心配しました。
トラブルがあったわけではないようで安心しました。

編集長は厳格ですねv-237
その調子でビシバシお願いします(笑)

しかし、なまはげさんも体にお気をつけくださいv-218

2008/03/31 (Mon) 07:00 | EDIT | REPLY |  

グープー  

編集長は厳格なんですね(笑
記者が倒れてはフェレット新報社を維持できませんから、
たまにはバカンスをあげてください!!
腕の良い記者ですから、ときどき休暇があればいい仕事してくれますよ~☆

2008/03/30 (Sun) 22:16 | EDIT | REPLY |  

オレンジ大好き☆  

藍さん・・・(>_<)

藍編集長!!読者からのお願いですっ(>_<)なまはげ記者に有給をとらせてあげてくださいっ!!確かに、更新は楽しみです!!ちょっと気落ちしてるときに見れば、リポビタ○などの栄養剤をメンタルに投入できます!!でも、それも、なまはげ記者の涙の努力の賜物なんです(T_T)体調をくずしてしまってからではダメだから、なまはげ記者の体調を気づかってあげてください!!藍編集長と、なまはげ記者が元気なことは、読者の願いですから☆

ちなみに、あの動画、8、9回くらい、あの後に見ました☆
だって、たまらなく、ツボをついてくれるから、ヤミツキになってしまって(*^^)v
短いけど時間かかったってお返事にあったのは、納得!!

2008/03/30 (Sun) 22:08 | EDIT | REPLY |  

ann  


うわー可愛い~★
フェレット飼ってる人いないから
すごく興味あるんだけど~どんな生活なのかなと
思い見に来ました。
とっても可愛いですね~トイレは覚えるのかな???

2008/03/30 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

