スポンサーサイト


むしゃ むしゃ 幸せって

むしゃ、むしゃ、幸せぇ っていうケンタッキーCMに出てる
女の人は国仲涼子さんだとずっと思っていたなまはげです。

友人に加藤ローサだよと指摘されて初めて知りました。

でも、それ誰・・・・?

加藤ローサって何やってる人?

よく分からん・・・日に日におっさん化していっております。



そんなことはさておき・・・(つ´∀`)つ

本日は動画祭りと題しまして撮りたてほやほやの動画を3本お送りいたします。

中には飼い主が部屋の中を走り回って
藍さんと遊んでいるおバカな姿も見れます(笑)

アップした場所がマチマチなのでフレームがバラバラですが
気にしないでください!

ではまず1つ目は藍さんが部屋の中を
元気よく走っている姿をご覧下さい

音が出ますのでお気をつけ下さい!!









最後はベッドの下からひょこっと出てきて誇らしげな顔をしてます(笑)


次はさっきとは逆の方向から撮影したものです。


音が出ますのでお気をつけ下さい!!



途中クックッって鳴いてましたね。
飼い主に触られるのが嫌い?な藍さん・・・そんなに嫌がらんでも・・・


そして早くも最後の動画です(笑)

ラストは飼い主が追いかけられてる?姿です。

音が出ますのでお気をつけ下さい!!



さて如何でしたか!?

楽しんで頂けたでしょうか?

それではまた明日ノシ

Comment

なまはげ  

返信

>>こりぴぃさん
毎日2人でドタバタ走って運動会を
繰り広げています(`・ω・´)
いい年をした男が2人で(笑)

それと引き換えにかなり古いんです、この部屋( ´・ω・`)

>>オレンジ大好き☆さん
前に向かってるっていうより上に跳ねて走ってるので意外と
スピードがでないんですよね(笑)そんな姿を見てると
笑ってしまいます。
まあそういう子なんだと自分に言い聞かせてます。
でもホントに私のことが嫌いだったら落ち込みます(笑)

新しい人がドンドン出てきて分からないっす。
もう諦めましょう、うん。( ´・ω・`)

>>わかめさん
走っているっていうより跳ねてますよね。
ドタドタとすごい音をだしています(笑)
畳も結構滑るので捻挫とか心配です。

動画の後ろではスーパーニュースが
BGMとしてかかっております(笑)


2008/03/27 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |  

わかめ  

今、会社のPCから見ました。
びっくりしたのが、藍さん身軽!!ピョコンピョコンすごいです!!
うちにはこんなに機敏な子はいないなぁ・・・。

家に帰ったら音アリで見てみます!

2008/03/27 (Thu) 11:06 | EDIT | REPLY |  

ミツカルサイトブログランキング運営事務局  

ブログランキング新規オープン!

このたび、「ミツカルサイト」がブログランキングをオープン致しました。
今ならまだ、登録人数が少ないので、ランキング上位を狙えます!
是非登録をお願い致します。
http://www.mitsukarusite.jp/ranking/index.html

2008/03/27 (Thu) 09:27 | EDIT | REPLY |  

オレンジ大好き☆  

ちなみに・・・。

なまはげサンの年齢で加藤ローサがわからないのは、致命傷かもしれません(T_T)
芸能人にニブい私でも、わかりますもん・・・。
がんばりましょうよ・・・なまはげサン。お互いに・・・(T_T)

2008/03/26 (Wed) 23:38 | EDIT | REPLY |  

オレンジ大好き☆  

藍さん、かわええゾ☆

初めて、フェレさんの「クック」って声を聞きました!!あまりに可愛いので、2回聞いちゃいました(>_<)♪跳ねるように走る藍サンにメロメロになってしまって、何回も見てしまいます!!
なまはげサンが触ると、ホントにスルリと逃げていきますね・・・(^_^;)なぜなんでしょう・・・?私だったら、考え込んで改善できるうに四苦八苦しそうです(T_T)

2008/03/26 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |  

こりぴぃ  

こんばんわっ☆ミ
動画、初めて見ました。
3つ目が1番、楽しそう!(≧∇≦)
ってか、部屋が広くて羨ましい♪
ララたんと一緒だったら、クラブになってるかも?(笑

2008/03/26 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

