スポンサーサイト


ヒゲという羅針盤

今日部屋の掃除をしていた時の事です。
床に何やら白い糸のような物体が落ちていました。

謎の白髪

髪の毛っぽいです。真っ直ぐにすると7cm近くあります。

老婆の白髪?

とか一瞬思って怖くなりましたが・・・現実的に考えてそれはないですよね。
飼い主は短髪だし、抜け落ちたのが成長したとしても長すぎる。
しかも白髪だし。うーむなんじゃこりゃ?

どこからきた?

触ってみると髪というよりナイロンとかそういった
材質でできた釣糸のような感じです。意外と硬い。

ますます深まる謎・・・・・

でもなんか近くにこんな糸みたいなのを
体に付けてる方が1人いたなぁ

誰だっけ!?

あっ!

落としました?
うん、おそらくこの方のですね。

窃盗容疑

藍さんのご自慢の?ヒゲだったみたいです。
断じて飼い主が無理やり抜いたわけではありません(笑)

ヒゲも生え変わるんだね。当たり前か・・・

悪いのは誰?

そう怒ってるかは分かりませんが(笑)

ちっちゃいケースかビンでも用意して記念に保存しておこうと思います。

掃除機で吸う前に気づいてよかったなぁ (゚ー゚*)

Comment

なまはげ  

返信

>>オレンジ大好き☆さん
そうかもしれません。
お守りになるかもしれませんね(笑)
いや無理か(´▽`*)

2008/03/17 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |  

オレンジ大好き☆  

藍さんからのプレゼント!?

なかなか見つけられないモノを発見できて幸運ですね☆

2008/03/17 (Mon) 12:39 | EDIT | REPLY |  

なまはげ  

返信

>>kuuchanさん
ヒゲもよく考えたら毛ですもんね。
ずっと伸び続けてひたすら長くなって
くれないかなぁっていうのも密かに期待してました。(笑)
一生残りますからね。見つけられてホントよかったです。

>>みかりんさん
気づいた瞬間にはもう吸ってて
手遅れってことはよくありますよね(笑)
あいさんはちっちゃいけど
色んな感動を与えてくれます(´∀`*)

2008/03/16 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |  

みかりん  

落ちている物は、たとえ必要なものでも吸ってしまうくらいガサツな私には成せない事です・・・でも、目を凝らすと感動ってたくさんありますよね~☆

2008/03/16 (Sun) 10:15 | EDIT | REPLY |  

kuuchan  

ひげって抜け替わるんですねー 知らなかった・・
これから我が家の二匹のフェレさんたちのひげも
気をつけて見てみることにします。
それにしても、抜けたひげを記念に取っておいてあげるなんて
なまはげさんは本当に優しいですね 
愛情たっぷり受けて、藍ちゃんとっても幸せね☆

2008/03/15 (Sat) 23:49 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

