スポンサーサイト


ちょっとトラブル

さあ、藍さん今日も元気に遊ぶぞ!

時間になったのでネットサーフィンを途中でやめ
放牧させようとしたその時事件はおきました。

んっ?

「ネットワークケーブルが接続されていません」って
表示されてる。ありゃ、接続できなくなってる(´Д`;)

原因究明の為とりあえず藍さんには一人で遊んでもらうことに

いくら確認してもケーブルなんか外れてないし
モデムの電源一回落としてみたりしましたが直りません。

そんなこんなで家中を走り回り2時間が過ぎた頃
ようやく原因が分かりました。
どうやらハブのコンセントが家族の誰かによって
抜かれていたのでした。

原因が分かるまで何時間かかってんだよ俺 orz



すいません (-人-;)



そういい残し自らケージの中にお帰りになられました。

明日こそは元気に遊んでる姿を!
やる気だけが空回りな飼い主でした。


Comment

Add your comment

Latest

