スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふぇれっと新報どこへゆく


ブログを更新するために画像に添える文章を考えるわけですが
ついつい昔の記事を読み返して時間だけが過ぎていきます(笑)
よくこんなに書いてたなぁ。
ほとんど中身の無い内容なんですけどね。

2_20141226170130678.jpg
色々話が飛ぶんですけど、
だいぶブログっちゅうもんから遠ざかっていると
今どこのブログが熱いのか?とか全然分からなくってしまってます。
それとジャンルに関わらず他の方のブログを積極的に探すっていう機会も減ってきました。
いまじゃあiPhoneのアプリのニュースリーダーとか
自分のFeedlyに登録してあるまとめのサイトばっかり見てしまいます。
用意されたもので満足しちゃってるんですよね。

3_2014122617013123a.jpg
最近はブログよりもFacebookとかTwitterの方が人気なんですかね?
Twitterなんてのはブログとは用途は明らかに違いますが
あっちの方が気軽に更新出来ますからね。
更新というかつぶやきか。
リアルタイム検索のメリットは理解できますが
Twitterはどうしても未だに慣れませんし使い方がわからない(笑)

4_20141226170133130.jpg
なんだかんだで分けわかんない文章です。
そして、たかがこれだけの文章量なのに
パソコンと対峙して既に1時間半は過ぎているという驚愕の事実。

もうダメだ今日はこれにて!

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。