

冬のお便り

雪降りしきる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか!?
今年も終わりが近づいています。

1_2014122118161762b.jpg
御歳8歳4ヶ月のリリア氏。
食欲も全く衰える気配もなく元気に過ごしています。

2_20141221181618813.jpg
目と足腰に年相応の衰えは感じますが
気力はみなぎっています。

3_20141221181620aee.jpg
来年も無事このままでいてもらいたいですね。
リリア氏もすっかりおばあちゃんになってしまったせいか
最近では私が触ったりだっこしても全く噛まれるということはなくなりました。

4_201412211816228c5.jpg
藍さんと小町のケージは、生前と変わらず同じ場所にあります。
整理するつもりはまだありません。

5_201412211816235f2.jpg

一人じゃ寂しいのかな?とも思いますが年齢が年齢ですしね、
自分の生活のペースをキープできるこの状態で
余生を頑張って生きてほしいと思います。

Comment

なまはげ  

No title

>>サクママさん
みんななんとかかんとか無事に過ごしています。
リリア氏もホント元気で9歳目指して爆進中です。
年賀状お疲れ様です。寒くなってくると余計に肩の筋肉が懲りますよね。
私は31になったせいか首をほごそうとくいっと捻っただけで
攣るようになりました(笑)
この辺りは意外と積もらない場所でこの前の寒波襲来も
まったく関係ありませんでした。年々雪が少なくなっているように感じます。
まぁ無理に片付ける必要もないですからね。
そのままでもいいんですよ。
いま次女の手術で愛知に戻ってます。帰ってくるのは春頃かな。
ご心配を おかけしてしまい恐縮です。
不定期更新ですがどうぞ覗いてやってください。
お待ちしております

2014/12/26 (Fri) 19:09 | EDIT | REPLY |  

サクママ  

こんばんは

ブログが更新され、とてもうれしく思っています!
私は年賀状作りで肩こりがひどい以外は元気です。
なまはげさんのおうちの方は雪がだいぶ積もっているのではないですか?雪国とは言え、お気を付け下さいね。

リリア氏、元気そうで安心しました。ゆるっと穏やかに過ごしてもらうのが一番ですね。

私も、まだ亡くなった子のゲージ、片付けられません。もう1年半たつんですが…。

わたくし、ツイッターなるものをやっておりませんので、こちらでちらっと拝見しただけですが、奥様たちは帰省されているとのことで…。早くお元気になられることを願っております。
また、こちらにお邪魔いたしますね(^^)

2014/12/23 (Tue) 17:37 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

