スポンサーサイト


訃報

各 位

かねて病気療養中のところ
小町が去る平成25年8月24日未明享年5歳にて永眠致しました。
ここに生前のご厚誼を深謝し謹んでご通知申し上げます。

また、ご報告が遅れたことお詫び致します。
事後報告になりますが
火葬は既に済み、今は我が家に帰ってきております。


術後の経過

8月6日に無事手術を終えたという報告を頂きました。
ここで副腎と脾臓を摘出しました。
それから数日間、何事も無く合併症の心配もほぼ無くなり、
私達はこのまま帰ってきてくれるものだと安心しきっておりました。

8月19日に抜糸を行いました。
小町の食欲が落ちている為、体温を測たところ発熱しているということでした。
発熱は術後の合併症から来ている可能性もあるということでしたが
まだ判断は出来ないので様子を見ることになります。

8月22日に良くない状態が続いていると電話がありました。
先生からは合併症や感染症というよりは
腫瘍随伴の可能性が高いと言われました。

8月23日逝去

脾臓にまで転移していたということは
肝臓にもすでに転移していたのではないかと思われます。
(術前のCTでは肝臓にほんの少し病理組織があると言われていました)


小町の腫瘍の病理検査の結果
悪性褐色細胞腫というまれなものだということでした。

最後に一緒にいてあげられなかったことが
非常に悔やまれます。
今はもう病気に苦しまなくていい世界へ旅立ち
他のみんなと楽しくやってるのかな?と思っています。
またいずれ会いましょう!


最後に
お世話になった病院の先生はじめ看護士の方々
また皆さまには、小町代わりまして、
お礼申し上げます。


DSC_6645.jpg



Comment

イタチの親分  

こまちゃん、おつかれさまでした

こまちゃん、おつかれさまでした。
あんなに元気だったじゃじゃ馬娘が・・・ 今でも信じられないです。

フェレって状態が急変することが多いみたいで、知り合いの子もあっという間にお星様になってしまったこともありました。
でも、みんなに沢山楽しい思い出を残してくれたと思うので笑顔で送ってあげたいですね。

我が家の次男坊も脾臓腫瘍+副腎ですが、6歳半という高齢もあり今の所内科治療に徹してます。こまちゃんと同じ病気なので先行きは不安です。

こまちゃん、安らかにね!

2013/09/09 (Mon) 11:30 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/07 (Sat) 21:12 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/07 (Sat) 04:52 | EDIT | REPLY |  

☆ガーランド☆  

こまちゃん、頑張ったね。

向こうでもフェレット新報の記者として、大空を駆け回らなくちゃ!

そして時々こちらへも遊びにおいで!

ね!




なまはげさん、今まで見せて頂いたこまちゃんの表情からは、沢山の愛を感じていました。こまちゃんが生きてきた5年間、こまちゃんにとっても、藍さんにとっても、なまはげさんにとっても、ご家族にとっても、どの一瞬を切り抜いても笑顔で温かな瞬間なんじゃないかとおもいます。

どうか、なまはげさんもお体をご自愛下さい。

2013/09/04 (Wed) 00:12 | EDIT | REPLY |  

銀の乳母  

小町さん、ホントお疲れ様!
がんばったんだろうね。
去年の今頃、お空へ行った銀もがんばってたなぁと思いだしました。
お空で銀とあそんでくださいね。
フェレット新報がさみしくなりますよ。
たまに意見しに降りて来てくださいな。
なまはげさん、ご家族の皆さん、元気だして下さいね!
判断間違ってなかったと思います。
愛情いっぱいもらった小町さんでしたね。

2013/09/03 (Tue) 20:21 | EDIT | REPLY |  

ラム子@母ちゃん  

No title

お久しぶりです。
あんなにやんちゃだった小町ちゃんが、急に病に倒れ・・・でも、きっと元気になって戻ってきてくれると信じていました。
フェレットの小さな体。悪化するのも早いのですよね・・・
でもよく頑張ったね。本当にお疲れさまでした。
どんなに手を尽くしても、後悔の気持ちは拭い去れないと思いますが、小町ちゃんはなまはげさんのお家の子になれて幸せだったと思います。お写真のお顔がそう言ってますよ。
これからは、なまはげさん達と大好きな藍さんを、虹の橋から見守ってくれると思います。
小町ちゃん、ありがとう!!またね!!

2013/09/03 (Tue) 11:31 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

