スポンサーサイト


小町の状況をご報告します。

悪化していた肝臓の数値がだいぶ持ち直した為、
8月1日に空輸にて愛知県の動物病院に入院させました。

移動による疲労の回復を待って、
血管造影剤を入れてCTを撮り、
腫瘍の詳細を調べた結果、オペを決断しました。

フェレットの症例が多い病院ですが、
腫瘍の大きさや状態はワースト3に入る位よくないもので、
術中、術後の容体急変も覚悟してくださいと言われました。

8月6日にオペ実施。
左副腎の腫瘍と脾臓を無事摘出。現在病理検査中です。
現在のところ術後の合併症もないようです。

Comment

サクママ  

No title

記事とつぶやき拝見しました。
大変でしたね。。。

早く回復し、また小町ちゃんの元気な姿が見れることを祈っています。
私もなまはげさんの気持ち、分かります…。
飼い主の勝手かもしれませんが、やれることがあればやれるだけのことをしたいと思います。

私も、同じ愛知県内より、パワーを送ります!頑張れ、小町ちゃん!!

2013/08/18 (Sun) 17:08 | EDIT | REPLY |  

銀の乳母  

手術終わったんですね。
頑張れ!頑張れ!
元気になって皆の所へ帰ろうね!

2013/08/15 (Thu) 09:40 | EDIT | REPLY |  

コタママ  

元気玉

送ります。

みんな元気なこまちゃんを待ってるよ。

だからもう少し頑張って!!

2013/08/11 (Sun) 21:07 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

