スポンサーサイト


陰謀説浮上

今日の朝に放牧した時のことです。
なんかケージの中でガサガサやってるなと思って振り向いて見ると
あわてて撮ったのですごく短い動画なんですが。





寒さ対策でケージに被せてあったカバーを
寝床に持って行こうと必死になっていました(笑)
動画を撮り始める大分前からやってたようです。

流石にそれは無理だろ・・・

イタチさんがだんだん分からなくなってきました・・・・


結局、何がしたかったんだい?

しらばっくれる



否認

別に悪いことしてるわけじゃないから怒るつもりはないんですけどね。

動画の後半で飼い主が見てるのに気づいた瞬間
気まずそうに視線をそらして「えっ何か?何もしてないですよ」
みたいな感じで餌箱に向かう藍さん・・・・

ということは何か企んでいた?
そんなことないですよね・・・・

Comment

なまはげ  

返信

>>みかりんさん
何か感じるものがあるんでしょうね。
ある意味空気を読める動物ですねフェレットって(笑)

デジカメで隠し撮りしてみては!
面白い行動が見れるかもですo(´∀`)o)

2008/03/12 (Wed) 23:12 | EDIT | REPLY |  

みかりん  

イタズラしてる時フェレって目そらしますよね・・・
罪の意識あるんですかねぇ~
うちのきめらもたまにありえない所に登ってるんですが、今だにどうやって登ってるのだか分かりません・・・v-399

2008/03/11 (Tue) 23:20 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

