スポンサーサイト


新しいブログのお知らせ

「なまはげのガジェットあれこれ」 ーーーーーーーーーーー

新しいブログを立ち上げました。

以前、FC2ホームページの方でフェレットの撮影法などを
紹介しようと試みたことがあったのですがみごと挫折しました。

あれはなかったことになりました、はい。

んなこたぁ知らねーよという人がほぼ100%な上、
だれも期待してないのは分かるのですが(汗)
個人的にすごい気になっていたのでブログ形式で作り直しました。

それに今更感が半端ないですけどね。

撮影方法以外にも動画の作成法やエンコードのやり方
機材の情報など含めて色々書いてありますので見てやってください。

これから新しいブログではガジェットなど便利なサイト、便利な道具
面白いサイトをこまめに紹介していきたいと思いますので
宜しければブックマーク RSSの登録をお願いします。

ふぇれっと新報の更新も頑張ります!

足ぴよーん

杉の国も先週辺りから梅雨入りしたわけですが
ものすごい暑い日が続いています。

起こされちまったぜ。

こうも晴れが続くといろんな意味で不安になりますね。
特に電気代とか・・・・・
それは仕方ないですけどね。

でも全然起きる気ないけどね・・・・

日照時間が全都道府県で一番短い県に住む人間としては
曇りとか雨のほうが落ち着きます。
いや、私だけか?

魂抜けてるで、編集長。しっかりしーや

でも夜は寒いんですよ。
びっくりするくらい。
すんごい寒暖差です。

抜けてるのは魂じゃねぇ。毛だっ

この部屋に毛布があるのはそういう理由なんですね〜


ポチッと!たのみます

Comment

Add your comment

Latest

