スポンサーサイト


amazon

リリアにも触らせるでしゅ!
リリア氏がiPadからバイトを注文しようと画策中?
amazonからお急ぎ便で注文するでしゅ!
と言ったとか言わないとか・・・・

ママだけずるいでしゅ

iPadだと押して選択していくだけなんで
奇跡が起こればイタチさんでも注文できちゃうかもしれませんね。
有り得ないけど、可能性が0でもない。

水が鼻に入ったでしゅ

そのうちに気がついたら数箱のダンボールが家に到着してたり・・・・

上の写真は給水ボトルの外側から漏れた水をぺろぺろしていた所
思わぬところに水が入ったようでブルブルしておりました。

おやすみでーしゅ

そんなリリアレーヌ氏でございました。


バイトを嗅ぎつける能力は三人の中で
小町が一番すごいです。恐ろしいくらい・・・

Comment

なまはげ  

ご返信

>>メイママさん
メイママさんお久しぶりです。
リリアレーヌ氏にはふぇれっと新報の相談役を
お願いしております(笑)
メイちゃんも旅立ってしまったんですね。
寂しいですね。ご冥福をお祈りすると共に
新たな家族のエルちゃんと新たな一歩を
踏み出せますよう願っております。

PS
最近リリア氏は本当に不死身なんじゃないかと
思うようになって来ました。

・・・・・・(笑)

2013/06/14 (Fri) 22:02 | EDIT | REPLY |  

メイママ  

リリアレーヌちゃん♪

リリアレーヌちゃん久しぶりで嬉しくなりました♪こちにくれば会えるのですね♪
さすが、若々しくて美しいままですね♪
勝手に今ごろ見つけたのですが、ものすごい発見をした気分です★

2013/06/14 (Fri) 15:05 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

