スポンサーサイト


雨乞いの準備を

ぺたん

異常に暑い日&晴れの日が続きますね。
秋田もこの時期には珍しく晴れが続きまくってます。
もういい加減雨がほしい・・・・・

雨で涼しくなることを期待してるわけではなく、
庭の草木がそろそろ限界・・・
川で水を二輪車に目一杯汲んで往復するのはホント疲れる。
最近はなんだか極端ですよね。

イタチ部屋はエアコンがフル稼働です。
君たちもなまはげと一緒に是非雨乞いを!

 
でも、うちで育てているゴーヤは
この日差しのおかげですくすく育っています。

Comment

なまはげ  

ご返信

>>銀の乳母さん
こんばんわ!
とりあえずなんとか皆元気です!?(笑)
一人になっちゃうと寂しいでしょうね。
うちもリリア氏が実質そのような感じなので。
銀の乳母体調を崩しておられるのですか?
大丈夫でしょうか?
毛のボリュームでそう見えるだけやで!と
申しておりました(笑)

2013/06/13 (Thu) 20:59 | EDIT | REPLY |  

銀の乳母  

こんにちは
皆さん、なんやかやとありつつお元気そうで何より!
我が家は銀が9月に貧血で私の手の中からお空へ。穏やかに逝ったと思います。
残された ちーは 銀パワーももらい元気で私達家族を癒してくれてます。ちょっと私が検査入院で気が緩んでたら藍さん、小町さんが復活で、慌ててチェック中!
小町さん、なんか貫禄でてませんか?

2013/06/13 (Thu) 13:20 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

